赤薔薇赤薔薇まろたのカロリーコレクション赤薔薇

ピンク薔薇ピンク薔薇まろたと、まろZAPについてピンク薔薇













今日はエステ行ってきたけど、計測したデータまだ見れてないんだよね滝汗

分かったらまた記録する!!ニヒヒ


ということで、待ってる間に最近頑張って主観的だけど結果が出たから記録しとこうかな!デレデレ

まつ毛美容液なんだけど、


リラッシュナノソームセラムのグロウ付けまつげマニキュア


9月に結婚式するし、そろそろ真面目に美容とか考えなきゃ…

って思って忘れたり、飛び飛びだったまつ毛美容液。

いつもネイルと、まつげパーマしてもらってるネイルサロンで買ったまつ毛美容液マニキュア


サボって使わないとか、だめだ滝汗滝汗


と思って、ここ最近2週間〜4週間。

真面目に真面目に、入浴後に化粧水ついでに塗りたくってみたニヒヒ


なんと…

なんと…

まつ毛の密度が増えたー!!お願いお願いお願い


※私自身の鏡での確認と、旦那さんに確認してもらったスーパー主観的だけど※笑い泣き


嘘ー!!と思ったけど、何回みても密度が前と違う😳


まつ毛美容液なにしようかって、迷ってるなら

私はリラッシュのこのまつ毛美容液をオススメしたいお願い


このブログに商品名を出して、書く時は自分が実際に使ってみて友達に150%オススメ出来るものだけだから

ここに書けるなぁって思ったデレデレ


ネイルサロンで買ったから、もしかしたらネイルサロンだけにしか売ってないかもしれないけど…

このまつ毛美容液、本当に使ってみて欲しいお願い

その際は、是非2週間以上使ってみて欲しい付けまつげマニキュア


ちなみに、グロウとロングがあるんだけど

グロウは、1本1本を濃くする?密度をあげる方で

ロングは長さらしい付けまつげ

私が買った時値段は4950円位だったけど

今はいくらか今度聞いてみよう目(多分変わってないけどウインク)


丁度エステの、データが分かったからまた記録しなきゃウインク


ではまた手