”【出られない!】宅配便の配達員に 閉じ込められた話” | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

これね。結構あるあるです。

「少しは考えろよ!」って、イラッと来ますね…

これは僕も何度もありました(開けられる程度の重さの荷物でしたからよかったけど)。

流石にクロネコや郵便局には電話してクレーム入れましたけど…

「あの、ちょっと考えたらわかるとは思うんですよ。でも想像力が低くなるくらい忙しく配達してるのかもしれないから、いっそちゃんとマニュアルとしてスタッフ教育したらどうですか?思い荷物だったらどうするんですか?」とね(笑)




にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


↓いいねをクリックして頂けると励みになります
オカハセ