兵庫県 宍粟市 2018年4月6〜9日 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

兵庫県宍粟市で今年も開催される「森の国オカリナフェスティバル」(テレマン楽器主催)。
今年は残念ながら行くことは出来ません(蘭ちゃんに会いたかった〜泣)。

今回の記事は、2018年に開催された森の国オカリナフェスティバルの時に宍粟市の自然を楽しんだのでその動画をリニューアルしました。

◆兵庫県宍粟市の旅 2018年4月6〜9日

この動画のYouTube概要欄には各場所ごとにチャプター別に観れるようにしてあります。

2018年に書いたアメブロ記事はこちら→


この年はフェスの日の2日前(前夜祭の更に前の日)に宍粟市に入りました。

そしてフェスの前日は朝から某オカ友さん2名と3人で国見の森公園や比地の滝などを散策して、演奏動画とかも撮りました。

国見の森公園


公園内の多目的室でアルトサックスの動画撮りました


比地の滝。自曲「遍路道」を奉納


森の国オカリナフェスティバル


白装束のお遍路の格好で『遍路道』を吹きました


お昼過ぎに、一度会場を出て雰囲気のとても良いお店「カフェさんしょう」へ。この時はもう1人オカ友さんが加わり、4人でランチしました。

とても美味しかったです♪


揖保川





にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


↓いいねをクリックして頂けると励みになります
オカハセ