今年のビジョン | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、改めてあけましておめでとうございます🎍🌅⛩

今年もよろしくお願いします。


今年の目標という程のことではないけど、少し書かせていただきます。

ある説によれば「その年の運命的な流れは、前の年の10〜12月にそれを象徴する予兆がある」そうです。

そういう風に去年の10〜12月までのことを振り返って考察すると、今年の自分の運命は結構ハードなのではないのかなと感じています。

実際に1週間程前に「いよいよ始まったな…」と考えさせられる出来事が起きました。去年の予兆による覚悟が多少あったのでまだダメージはそれほど無いのですが、これからいくら覚悟していてもそうとうなダメージでメンタルが持たないのかもしれないという不安はあります。それでも全く覚悟してないよりはマシなんだと思っています。しかし生半可な覚悟だと生きていられないかもしれないことが起きると思っています。

具体的に何か苦しいことが起きたということではなくて【かなり苦しいことが起きる前兆のような漠然とした勘】のようなものが働いているだけです。


先ずは最初の難関は1/29のオカハセ企画ライブが成功できるか、そこにかかって来るような気がしています。

今年に起こるかもしれない色んな試練を越えていくためにも、まだ今年始まったばかりでの企画であるこのライブ企画は絶対に成功させます。

協力お願いします。

1人でも多くの人にこのライブに来ていただくことが僕の今年の力になりますので是非ライブへ★





にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


↓いいねをクリックして頂けると励みになります
オカハセ