2017/11/25 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

iPhoneの機種変更の審査が通らなかったので根本的な解決はしていません。初期化しないと容量は開きません。時々少し空くのですが写真を2〜3枚撮ってそれをメモなどに保存するとすぐに再び容量が無くなります。それの繰り返しです。動画に関しては殆ど撮れないしたまたま短いのが撮れてもそれをメモなどやSNSなどに送信する途中でストレージの空きがなくなり動画を消さないといけなくなります。ひどい時は動画の削除すらも容量が無くてできないという悪循環。Amebaアプリやメモやメールが容量が無くて開かないことも多々あります。Safariを開くとずっと真っ白な画面になりっぱなしです。これに関しては容量が少し空いた時も真っ白なので壊れたような気がします。
初期化したいのですが、それには機種変更してデータ移行してからか或いは外付けのドライブにデータ移してからです。機種変更は審査が通らなかったから機種代金を一括払いじゃないと無理だし外付けのドライブはクレジットカード払いか一括と言われたので、Amazonで安いのを探します。

(追記)
あっ、だけどSafari開かなくて検索出来ないからAmazonも開くことできないんだった。悪循環だ…
ホーム画面に貼ってあるもの以外はインターネットできない。Safariのお気に入りやブックマークは表示されなくなってるからオカリナハウスのホームページも見れないから、森の国オカリナフェスティバルの申し込みはインターネットではなく郵送かファックスでやります



↓押して応援してくれると励みになります。



にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


                    オカハセ