【ライブ告知】コルトレーン9・23 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。


とうとうあと2週間後に控えました。

入り口で「オカハセのブログをみた」或いは「長谷川さんの紹介です」といえばドリンク1杯目無料&ライブチャージ500円割引☆
正直なところ、いまだ予約は0です。
僕がジャズ関係者との付き合いやコミュニケーションがうまく測れてなかったので静岡のジャズ関係者の拡散がほとんど無いからです。
つまりぶっちゃけ協力してくれるジャズ関係者がほとんどいないのです(笑)。
僕は自業自得だからしょうがないのですが、メンバーには申し訳なくて…
ベースもドラムも只者では無いので☆
それはメンバープロフィールをみて頂ければわかります。
人のふんどしで相撲を取っている感じなのであえて大々的には宣伝してませんでしたが、ドラムの竹村一哲はナベサダ(渡辺貞夫さん)のツアーメンバーとして【毎年参加する】凄腕ドラマーです☆
ベースの瀬尾高志はカルメンマキとの共演があります。
要は僕が人のふんどしで相撲を取っていると思われるのは構いませんが、それだけのメンバーとライブをするということはつまり【メンバーの力不足などのストレスは全くないいいライブになるかどうかは僕次第】という、非常に恵まれた環境のステージになるのです。

このメンバーの組み合わせは今後実現するかはわからないので今回はどうしても成功させたいので【オカハセのブログを観た】或いは【サックス長谷川さんの紹介です】と言えば(僕への了解は必要なし)ドリンク1杯目は無料で更にライブチャージ2000円のところを1500円にさせていただきます。
差額は僕のポケットマネーから支払います。
「え〜そんな悪いよ〜」と思う必要はありません。
そこまでしてでも来てくれるのが助かるのです。
何故なら【絶対に成功させたいので】。

入り口「オカハセのブログをみた」或いは「長谷川さんの紹介です」と言うのを忘れないでください☆