8月24日、凪の動画 | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。


ゴロゴロさんに撮ってもらったライブハウスUHUの凪の動画です。
ゴロゴロさんのブログにも上がりましたが、僕のブログでも紹介したいと思います。


「ユンニ」



作詞 市川ニコ
作曲 長谷川 孝二




愛を背負い 歩く人よ 

風はどこへ 帰り行くか


胸抱く 彼の景色も 

今では思いの向こう隠れて


あの山を染め 谷色濃く 

夕陽を目指して飛ぶ鳥の群れも


紅きらめき 川を彩り 

命を還して 命育む




畑の畝 影を伸ばし 

梢を子供の声駆け昇る


夕闇誘い 孤高の月は冴え 

虫は安らぎの土へもぐってく


ゆるやかに流る時間は 

いつでも優しく 涙包んで


愛を背負い 歩く人よ 

風はどこへ 帰り行くか


戻る道も いずれ来ると 

声 探し 歩みを進めて 





「茜色の想い」作詞曲 シアン



オカリナの音が時々プルプル鳴っているのは、iPhoneの入力オーバーのためです。
いや言い訳ではない(笑)。





「あなたが全部くれた」作詞曲 シアン




しほちゃんの声は素敵です。
このユニットは聴くのも参加するのも大好きです♪




【追記】

動画の感想を頂けると嬉しいです。
僕のオカリナやギタレレの感想よりも、歌姫しほちゃんの感想コメント頂きたいです。







オカハセ。