私の仕事は婚活カウンセラーですが、ブログの内容はほぼ「健康」についてになりますチュー

(時々「恋愛&婚活」についても書くかも知れませんが…看板持ち

健康は私のライフワークなのですピンクハート

気が付いたら、健康についてアレコレ調べて試して(自分で人体実験)22年が経ちましたあんぐり

元々虚弱体質でしたので、2001年までは普通にどっぷり医療や薬に頼る人生でしたが、体は一向に良くならず、20代で「もう死んでしまう…」と思いましたネガティブ

そして最近、ワクチン💉を打った人も打たなかった人も、不調な人が続出しています悲しい

そろそろ私の経験が誰かのお役に立てれるかもしれないうーんと思ったので、色々と書いて行きたいと思いますひらめき

 

このブログを読んでみて、私のオリジナル健康法にチャレンジしようと思う方は、ご自身でよく調べて👀、自己責任でお願いしますお願い愛ニコニコ

お勧め健康アイテムはコチラにまとめています目
ダウン

お勧め健康アイテムハート




昨日は長男の中学校で、夜に学年委員を決める集まりに行きましたひらめき





体育館に並べられた椅子に座って少しすると…








喉がイガイガしてきてガーン


ンンッピリピリ


ゴホッゴホッゴホッピリピリピリピリピリピリ予防





って泣き笑い




これって…









上差し





この時と同じなんです驚き





あぁ、やっぱりシェディングだったんだな真顔





って思いました笑い泣き






ちなみに9割の方はマスクをしていました予防

その方達はもちろんコロナワクチン打ってるよねはてなマーク
















先月は次男が2回もチョキ熱を出しましたが、今月は新学期早々に長男が発熱絶望





どうやらクラスでも何人も発熱した子がいるようです魂が抜ける






幸い、翌日には熱はさがったので、今回は回復の速さにホッとしています昇天





いつもは回復までに大体3日はかかるのでガーンふとん1





熱を出す力は免疫力、解毒力だと思っているので、熱は下がってほしいけれど下げないスタンスです。





自力で回復の道を辿って欲しいです。





それが早くなれば、これ幸いハート






それにしても、解毒解毒で嫌になる。






私の希望は、





① 食品添加物の規制をする





② ケムトレイル禁止





③ 農薬の規制





ここら辺から取り組みたい所ですひらめき






総理大臣になったら泣き笑いおいで






だけどただの庶民なので、自分にできる事は、食事や水や洗剤などに気をつけている指差し






そして、薬は飲まない。






後は、レメディーや松ジュースや、薬草や、グラボヴォイ数列や、周波数や、SEVや、エゴスキュー体操や、CMCボールや、浄活水器や、クエン酸や、重曹や、その他諸々を駆使しています泣き笑い←これらはほんの一部






あと、見えない物に対しては、お経も読むし、お風呂の仕上げに自分に塩を振りかけてシャワーで流すし、家に結界も張ってるし、もう色々泣き笑い←見えないけどチューw





それよりおいで





どうやら、長男も私に似て憑かれやすいおばけんじゃないかと、最近疑っています凝視









霊感は遺伝しますが、憑かれやすさも遺伝するのかな真顔はてなマーク←見える友人達は遺伝の人が多いなのよ🧬






今度、見える友人に会った時に聞いてみようと思いますひらめき










何せ、私は全く見えないので、結構外れてる泣き笑いw















    

病気を治すには、原因によってアプローチが異なります。

病気の原因も様々です。

私は、全ての人に効果がある食事方も、食品も、サプリメントも、施術も、お手当も、健康グッズも無いという結論に到りました。

何かで良くなる人もいれば、効果を感じられない人もいるものです。

だからこそ、色々試してみるひらめき

それしかないかな〜と思います


最後に指差し




    

注)目に見えないお話ひらめき

私達の「魂」は輪廻していて、永遠不滅です


そして、人は肉体を持つ事によって必ず罪を作ってしまっています。

例え「今世」悪い事をしていないと思っていても、全ての人が「過去世」で何かしらの罪を作っているものです。

罪による因果で病気になった場合は、どんな健康法も役には立ちません悲しい


「宿命」を変える方法はありますが、簡単ではありません…