わかるびっくりマーク物申す





私の夫も鼻血が凄いんです驚き





それから次男も先月、2回も熱を出しました絶望





鼻血も出しました🩸




シェディングだな〜と思うんですピリピリ





次男は口角炎が出たので、松ジュースを飲ませました。   





もー本当に凄いですドクロ






小さな不調がちょいちょい出ますドクロ






晴れた日は空を見れば👀ケムトレイル✈︎💨💨💨が撒かれているし真顔






とにかく解毒の日々です





そんな中、既に体が反応出来ていない人達が多い事にもビックリです驚き





体の免疫が働いていないんだな〜





でも、痛くなければ、苦しくなければ、それもいいかも真顔





な〜んて考えちゃいます真顔





綺麗な空気、水、安全な食べ物。

  



上差し





これが実現出来るのはいつかな?




未来は私達人間の「心」の表れなんだよね。





心が変われば未来も変わるんだけどな〜





平和な未来を作って、未来の全ての子供達にプレゼントしたいな〜





今の世界は、過去の私達人間が作ったんだよね。





人間は欲心で心が悪くなってしまった。





今を底だと思いたいな。