シェディング怖いわ〜ドクロ




私も以前、子供の眼科に付き添って、沢山の人々がひしめき合っている待合室👴👵に2時間もいたら…






帰ってから倒れました昇天




絶対にシェディングだと思いましたよ〜笑い泣き





シェディングって何ソレはてなマーク





とか言う人物申す





シェディングはありますびっくりマークニヤニヤ





解毒解毒ランニング





ただ生きているだけなのに、シェディングやら、ケムトレイルやら、5Gやら、くらいまくりで嫌になるわ〜ドクロ




ケムトレイルなんて、撒かれた次の日に長男が絶望オワタ←発熱でダウンよ〜





体の反応が良いのかなはてなマーク笑い泣き





どうなのはてなマークびっくりマーク





色々とくらっても無反応な人って何なのはてなマーク←羨ましい〜笑い泣き





私、昨日コレを書いましたニヤニヤ




ダウンダウンダウン





イベルメクチンレメディー指差し





届いたら早速舐めますくちびる





ホント、や〜ね〜ドクロ