ヨーグルトメーカーVYG-20のガラス容器、シンデレラフィットな代用品を発見!? | モウモウREPORT

モウモウREPORT

愛用品のPICK & 趣味で書いている絵を紹介

人気が続くヨーグルトメーカー

 

 

アレルギーや肌荒れ、風邪にいいのでは?

とヨーグルトメーカーの人気が根強いですね

わたしが以前書いた

ビタントニオVYG-20というヨーグルトメーカーレビューの記事があるのですが、

かなり多くの方に読んでいただいているようです、ありがとうございます!

 

今回は、↑の記事を読んでいる方が最も気になっている

付属容器の代用が出来るアイテムがあるのか?

を調査してみました。

 

色んな瓶で試してみました。

まずは身の回りにある色々な瓶で試してみました。
  • クリープの瓶
  • ジャム瓶
  • パスタソースの瓶・・・
大体の瓶は、どれも入れることは出来ました!
出来たのですが・・・
 
容量が物足りない
 
付属容器は800mの容量があるので、
調味料や甘酒を作りたい方にはちょっと物足りないのでは?
と思いました。
 
 

そして出会ったとある瓶

何がいいのか悩みつつ、買い物に行ったある日。
とある瓶が目の前に。
 
なんとなく購入して設置してみたら・・・!!
ジャストサイズ!
 
しかも容量も付属容器と変わらない約800mlだったんです
 

 

じゃん!

好きな方は、フタだけでどこのメーカーか解っちゃうかも!?

 

vyg-20に代用できる容器をお探しの方にはおすすめ!

今回はビタントニオヨーグルトメーカーVYG-20の付属容器、
代用できる瓶があるかを検証し発見しました
 
代用の瓶は、良い所も、ちょっとイマイチなところもあります。
 
「代用容器、どこのメーカー?」
「代用容器の良い所、イマイチなところって!?」
 
詳しく知りたい方はぜひこちらの記事も見てみてくださいね!
 
 
 

 

ポケモン の アネッサ が あらわれた !

今年限定だそうです、ポケモンアネッサ!

めちゃくちゃかわいい~!大人気アネッサの日焼け止めは

貰っても贈っても嬉しいアイテムです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはフリー素材を使用しています

 

https://ishokujyu.top/icon_doubutu/