ジャパネットたかたのナノバブルシャワーレビュー!気になる使い心地は? | モウモウREPORT

モウモウREPORT

愛用品のPICK & 趣味で書いている絵を紹介

アラミックのシャワーヘッド、気になる!

 

 

先日、ずっと気になっていた

ジャパネットたかたで販売している

アラミックシルキーナナノバブルシャワー

をゲットしました!

 

アラミックのシャワーヘッド・・・

CMでよく見る

 

顔に書いた油性マジックをシャワーでこするだけで落ちる!!

 

あの商品と同じ機能を持っているシャワーヘッドなのです。

CMの商品はかなり高価ですが、アラミックだと約半額ほどで購入できます。

 

 

 

使用して1ヶ月。アラミックのシャワーの使い心地は?

気になる使い心地ですが・・・
私や同居の姑さんはかなりいい感じ!と同意見となりました。
 
何が良かったのかというと
  • シャンプー後の洗いあがり
  • クレンジングあとの肌さわり
 
特に化粧落とし後が変につっぱらず、とてもさっぱりするのです。
私はこどもの洗髪にもいい効果を感じました。
シャンプーも水量も少量で済む!
 

ジャパネットたかたでしか買えない?

アラミックのシャワーヘッドは、ジャパネットたかたでしか買えないの?
折角ならポイントが付く楽天やamazonで買いたい!
 
という方、いると思います。
確かにジャパネットたかたで販売しているのはジャパネット専用モデルなのですが
アラミックのシャワーヘッド自体は市販もされています
 
(市販品のほうがスタイリッシュなデザインだったりします・・・・)ボソッ
 

 

アラミックシャワーヘッドは節水&ナノバブルでお肌に優しい

今回はジャパネットのアラミックのシャワーヘッドについてレビューしました
 
わが家はジャパネットモデルにしましたが、
市販のアラミックシャワーヘッドはデザインが豊富なので
それぞれのお宅に合うものを選んでみると良いと思います!
 
 
アラミックのシャワーヘッドについて、
もっと詳しく知りたい方はぜひこちらの記事も見てみてくださいね!

それではまた次回!

 

 
 

 

ポケモン の アネッサ が あらわれた !

今年限定だそうです、ポケモンアネッサ!

めちゃくちゃかわいい~!大人気アネッサの日焼け止めは

貰っても贈っても嬉しいアイテムです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログはフリー素材を使用しています

 

https://ishokujyu.top/icon_doubutu/