ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

読み聞かせを中心軸に

流れ星0歳~七田式・モンテッソーリ教育・家庭保育園・DWE・石井式漢字教育

流れ星3歳~KIRARA・ピグマリオン・どんぐり倶楽部

流れ星6歳~たぶお式・読み聞かせ→読書へ





皆様、大変ご無沙汰しておりますおねがいおぶ太郎の母でございます照れ



前回は、2月末の記事でしたが、春も過ぎ、今や夏の始め💦


この間、お元気ですか?とお声をかけて頂いた方々、改めまして大変ありがとうございましたラブ



3年生になったおぶ太郎も、病気知らずで変わらず元気、私達も平穏無事に過ごしておりましたニコニコ



読書の事、実体験した国語の偏差値が上がる本、下がる本の事、漢字学習の事、たぶお式の事、目覚し変わりの早朝オンライン英会話の事、朝活のスケジュールの事、全統小や入塾テストの事照れ


体験学習の事や、おぶ太郎が最近ハマっている電気工作と将棋の事、今やすっかり麻雀中心となってしまったゲーム大会の事、ピアノの事、歯並びの事、その為のガム活の事、朝食の事‥‥



書き残しておきたかった事は、山程あったのですが、仕事をフルで入れるようになって、なかなかブログに向かう時間と気持ちが取れず、持てず笑い泣き
先週末、嬉しい事を書いてくれてましたチュー


仕事の時間、家事の時間、自分の時間っても頭をリフレッシュさせるボーっとする時間の事ですけどねっ赤ワインそしておぶ太郎との時間チュー



やるべき事を淡々と粛々と取り組んでいた、特に平日はそんな毎日でございましたニコニコ



7月にも入りましたし、気持ちも新たに、またおぶ太郎の成長記録を、この半年も遡りつつ、綴っていけたらと思っておりますニコニコ



今朝は、取り急ぎの近況報告で終わらせて頂きますが、皆様、また今後ともどうぞ宜しくお願い致します照れ