下鴨神社手づくり市の出店決まりました~! | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんにちは!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

 

今日は

作成中ピアスの

パーツを組んでいます~指差し

 

ブルーは天然石、赤はさざれ石、グリーンはシーグラス、

 

どう仕上がるのか楽しみです~ラブ

 

 

 

 

さて、

次の手作り市出店が決まりました!

 

 

3月10日

下鴨神社 糺の森

「森の手づくり市」です神社

 

 

 

 

2日間開催の

2日目、日曜日に出させて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

原生林が残る糺の森

パワースポットとしても有名で

お散歩をすると気持ちが良いです♪

 

 

下鴨神社が好きで通っていた私は

結婚式をこちらで挙げようとしていた程ですニコニコ

 

結局、日程が合わず

平安神宮で挙げましたけどね指差し

 

 

 

 

↑以前の下鴨手づくり市の様子カメラ

 

 

こういうお店が180件以上

出店されるので、

 

出店している私も

いつもどこかで買い物するのを楽しみにしています(笑)

 

 

 

当日はキッチンカーも

音楽ライブもあって、

いろいろ楽しめるイベントです飛び出すハート

 

 

お時間が合えば是非!神社

   

 

このイベントの詳しくはこちら

森の手づくり市 

 

 

 

 

それでは皆さま

素敵な午後を!!

 

 

 

 

 

ネットショップOPENしましたニコニコ

               ↓↓↓

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi 

 

 

 

カラフルさざれ石のしずくとフープのピアス アレルギー対応