京都の有名ホルモン店、焼肉はやしに行ってきました♪ | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

おはようございます!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

昨日は

友達と焼肉に行ってきました♪

 

 

焼肉はやし 東寺店

はやし 東寺店 - 東寺/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

はやしは

おそらく京都で一番有名なホルモン屋さんやと思います。

 

 

全部で4店舗あって、

どこも賑わっています。

 

 

 

本店は予約が3名~らしく

東寺店なら2名でも予約できましたよOK

 

 

 

 

 

私の大好物、ツラミ(天肉)ハート

美味しかった~

 

 

 

骨付き!

 

 

 

 

ホルモンが苦手なので

私でも食べれるものがあるか

心配でしたが滝汗

 

 

ハラミ、ツラミ等もあったので

ホルモン苦手な方も行けると思いますOK

 

 

 

今回はお酒は飲んでいませんが

ビールが進みそうな濃い味付け!

 

 

 

 

次は

電車で行きたいですダッシュ

 

 

気になる方は是非

電話で予約されてから行かれて下さいね☺

 

 

 

 

それでは皆さま

素敵な週末を!!

 

 

 

 

 

ネットショップOPENしましたニコニコ

               ↓↓↓

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi 

 

 

 

カラフルさざれ石のしずくとフープのピアス アレルギー対応