オンラインショップOPENしました♪ | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんばんは。

京都でアクセサリーを作っていますmayumiですクローバー

 

 

 

少しずつ準備していたオンラインショップ

なんとかOPENすることができました~!

 

 

オービーエスアクセサリーズOnline

 

 

 

 

私は月に一度は

京都の手作り市で

アクセサリー販売をさせて頂いているのですが、

 

海外のお客さんも多いんですニコニコ

 

 

 

海外のお客様に

オンラインでも買える?

聞いてもらうことがあり

 

海外の方でも扱いやすい

Pinkoi(ピンコイ)という

プラットホームで出店させて頂くことに決めました。

 

 

Pinkoiは

あまり聞き馴染みが無いかもしれませんが驚き

 

台湾初のハンドメイドサイトで、

日本でいうミンネみたいなものですニコニコ

 

 

 

英語、中国語、日本語他の

言語に対応しているようで

助かります~!

 

 

 

 

Pinkoiで

私のショップをフォローして頂くと

もれなく割引クーポンをプレゼントしていますニコニコ

 

 

何にも買わないよ~という方も(笑)

とりあえずはフォローで

クーポンをゲットしちゃって下さいねウインク

 

こちらから

ショップを覗いてみて下さいねOK

↓↓↓

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi | 日本のデザイナーズブランド

 

 

 

 

 

↑このシー陶器のピアスが好評頂いてますニコニコ

 

 

 

 

アクセサリー作りが好きなので、

みなさんに使って頂いてラブラブ

これからも沢山作り続けたいです~

 

なので、

出品がんばります~~グー

 

 

 

それでは皆様

インフルエンザにならないよう

お気をつけて下さいね!

 

 

 

オービーエスアクセサリーズオンライン