31アイスのサンリオケーキ♪ | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんにちは!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

先日は娘のお誕生日でした!

 

 

 

バースデーケーキは

サーティーワンのアイスケーキです。

 

 

娘がドハマり中のサンリオです飛び出すハート

 

いつの時代も女子はサンリオが好きですよね~

 

私も子供の頃から、

サンリオグッズを沢山愛用してきました指差し

 

 

普通のケーキは残してしまう子供達も

アイスケーキは完食できるので

31は定番になっていますOK

 

 

 

 

そして、夜ご飯は

娘のリクエストで冷製トマトパスタタラー

 

えぇ?この寒い時期に冷製パスタ??

 

って思ったけど、

バースデーガールの希望なので

仕方なく作りましたよ驚き

 

 

 

あまり映えない写真ですが(笑)

これが我が家のリアル、申し訳ない!指差し

 

真冬に食べる冷たーいパスタ、

みんなで美味しく食べましたキメてる

 

 

 

そして、プレゼントは

娘が3年前からずっと欲しがっていた

スマホをついに買ってあげました!

 

 

あんなに喜んでいる娘は

初めて見たかもしれません(笑)

 

 

それでは皆さま

素敵な週末を!!

 

 

 

 

 

ネットショップOPENしましたニコニコ

               ↓↓↓

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi