ポケモンセンター京都に行ってきました♪ | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんにちは!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

大流行のポケモンカード、

ウチの子供達もハマっておりまして滝汗

 

子供たち念願の

 

京都烏丸のポケモンセンターに行ってきましたダッシュ

 

 

 

連れて行ったら

沢山ねだられそうで

今まで避けていました(笑)

 

 

 

京都仕様のピカチュウが可愛いピンクハート
 
この京都バージョンのグッズは
欲しくなる可愛さニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
実用的な文房具等も豊富で
何も買わないつもりで行ったけど、
いろいろ買ってしまいました笑い泣き
 
 
 
 
娘はポケモンカードファイルをゲット♪
 

 

 

 

私は靴下を買ったりで

大人も子供も楽しめましたOK

 

 

ただ、観光客の方が山盛りおられて

レジで30分並びましたので泣き笑い

人が少なそうな日に行かないとですね!

 

 

 


うちの子たちの

ポケモンブームはいつまで続くのやら、、、タラー

 

 

 

 

 

 

私のアクセサリーも

覗いて頂けたら励みになります♪

    ↓↓↓

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi | 日本のデザイナーズブランド