京都市動物園に行ってきました♪ | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんにちは!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

京都動物園に行ってきましたダッシュ

 

とても寒い日だったので

人が少なくのんびりできました。

 

 

 

ウチの息子は今

オオサンショウオと同じくらいです指差し

 

 

 

 

 

 

ゾウさん飛び出すハート

 

 

 

 

ゴリラさん飛び出すハート

 

見ていてなんかおもしろくて

ゴリラさんが好きです。

 

 

 

ゴリラも指紋や手相あるのかな?

 

 

 

 

寅さんは、

寒いからかずーっと徘徊したはりました。

 

夏は全然動かない寅さん。

 

動く姿が見るなら冬ですね!

 

 

 

 

帰りはお土産屋さんで

息子からの買って買って攻撃に合い、

 

無事かわして帰ってきました(笑)

 

 

 

京都動物園は

何年か前にリニューアルされたのですが、

 

無添加調理のビュッフェクローバー

併設され、行きやすくなりましたよねニコニコ

 

 

 

ビュッフェ、美味しくて食べ過ぎました爆笑

気になる方は行ってみて下さいね♪

↓↓

旬菜食健 ひな野 京都市動物園店

 

 

 

 

 

あと、私のアクセサリーも

覗いて頂けたら励みになります♪

    ↓↓↓

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi | 日本のデザイナーズブランド