豆柴カフェと任天堂ショップへ in 京都河原町 | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんにちは!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

今日は

 

先日のブログ、

 

「京都四条河原町で食べ歩き♪」の続きです。

 
 

 

 

娘が前から行きたがっていた

Nintendo KYOTO

豆柴カフェにも行ってきましたダッシュ

 

 

 

京都高島屋の1F に

デデ~ンとマリオが居はります。

 

そして7Fに

Nintendo KYOTO。

 

人が山盛りで

価格帯も子供向きでないのでタラー

私も娘も楽しめず滝汗

 

すぐに退散しましたダッシュ

 

 

 

 

 

次は

豆柴CAFEへ。

 

 

ここの豆柴カフェは人気でキラキラいつも賑わっています。

 

店員さんが

その子たちのお気に入りの遊び方を伝授してくれたりして、

 

豆柴ちゃんたちに結構相手をしてもらえましたニコニコ

 

 

 

 

 

人数制限ありで入れ替え制なので、

早めに受付をしておきます。

 

「子供NG」の柴犬ちゃんもいて

入れる枠が限られるので、

 

特にお子様連れとなると、

早めの受付をオススメします。

 

 

 

 

京都豆柴CAFE

https://owls-cats-forest.com/free/mameshiba-kyoto

 

 

 

気になる方は

是非行って見て下さいねピンクハート

 

 

 

あと、アクセサリー好きな方は

こちらも覗いてみて下さいねピンクハート

    ↓↓↓

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi | 日本のデザイナーズブランド