花粉症で病院に行ってきました! | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんにちは!

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiですパー

 

 

 

 

 

昨日

組んでいたピアスが完成しました~指差し

 

 

個人的にはブルーがエスニックな仕上がりで好きですラブ

 

 

 

 

 

さてみなさん、

 

今年はいつもにも増して

花粉の襲来が早くないですか?!驚き

 

 

 

もともと重度の花粉症持ちの私は

今週から本当にしんどいです汗

 

 

鼻がつまって

なかなか寝付けない毎日なので、

 

今日は耳鼻科へ行ってきましたダッシュ

 

 

お薬4種。

これで今回の花粉も乗り切れますキメてる

 

 

 

 

 

こちらは鼻づまりのお薬。

絶対に大きい驚き

 

鼻が詰まっているのに、この大きさはそう簡単に飲み込めない汗汗汗

 

 

 

 

今日の耳鼻科は

花粉症の方々でとても混んでいましたキョロキョロ

 

 

 

私は普段、

何でも自然治癒力で治そうと

お薬をあまり飲まない主義なのですが

 

花粉症に限っては

飲んで楽になりたいっ!という考えです泣き笑い

 

耳鼻科のお薬で

今日から楽になります(笑)

 

 

 

 

それでは皆さま

素敵な午後を!!

 

 

 

 

 

3月10日

下鴨神社 糺の森

「森の手づくり市」に出店します~神社

 

 

森の手づくり市 

 

 

 

 

 

 

 

 

シー陶器の大ぶり不規則ゆがみフープピアス 

 

 

 

 

 

 

ネットショップOPENしましたニコニコ

               ↓↓↓

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi