2024年初の手づくり市出店!@京都東本願寺 | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

こんばんは。

京都でアクセサリー作家をしてますmayumiです。

 

 

子供達の冬休みが終わり、

やっとアクセサリー作りに没頭することができました!

沢山作って楽しかったです♪

 

 

 

 

さて、

 

お正月気分がまだ抜けない1月7日、

京都駅近くの東本願寺で

手作り市出店をしてきました。

 

 

京都タワーがどど~んと見渡せる

ステキなロケーションですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この日は風が強くて、

商品が飛ばないように、

棚が倒れないように必死でしたタラー

 

強風はアクセサリー屋さんにとって天敵です!

 

 

 

 

沢山、観光に来られていましたキラキラ

 

海外の方、

関東や四国からご旅行で来られている方、

さまざまでした。

 

 

沢山の方にお立ち寄り頂けて、

私の作ったアクセサリーを可愛いと褒めてもらえて

幸せな時間でした!花

 

 

2月は寒すぎるので

出店はお休みして雪の結晶

 

 

次は3月の下鴨神社の手作り市に

出店できたらな~って

思っています。

 

 

 

本年もよろしくお願いします飛び出すハート愛