ゆらゆら揺れるマスクチャームを納品♪ | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

 

こんにちはニコニコ

 

 

昨日は

ご注文頂いたマスクチャーム

納品させて頂きました!

 

 

 

お客様のリクエストから

誕生したこのマスクチャーム花

 

何気なく製作したこのシリーズが好評で

何色もリピートして頂いてます指差し

 

 

 

 


ブランブランと揺れますラブ

 

 

 

 

個人的にはこの↑色合いが好きかな~デレデレ

 

 

 

マスクチャームというアイテムの存在を知りませんでしたがあせる

 

手づくり市でお話している中で教えてもらいました!

 

勉強になります~~