新年に東本願寺の手づくり市に出します! | 京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

京都でハンドメイドアクセサリーしてます♪

ハンドメイドアクセサリーを手作り市やオンラインで販売している京都人のブログです。アクセサリーと全く関係ないこと(笑)も書いていきます♪

こんばんは義理チョコ

クリスマスイヴの今日、

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今日、娘のリクエストで

ポケモンセンター京都へ行ってきました。

 

大混雑で汗

レジを30分は並んだと思います・・

 

あそこは平日に行くべきですね泣き笑い

 

 

ところで、

新年2024年の手づくり市出店が決まりました指差し

 

 

 

 

1月7日(日)のお東さん手づくり門前市です。

■場所:京都 東本願寺

■時間:10:00~16:00

 

京都タワーがすぐ側にずどーんキラキラと見え、

とても気持ちの良い広場です飛び出すハート

 

是非、お散歩にいらして下さいね。

 

 

 

当日、出展予定のアクセサリーたちです↓

 

シーグラスのゆらゆらピアス/イヤリング花

 

 

 

 

 

シーグラスのサークルピアス/イヤリングキラキラ

 

 

 

 

 

シー陶器のゆらゆらピアス/イヤリングキラキラ

 

 

 

その他にも、

ビーズアクセサリー、キッズイヤリング、

500円均一コーナー等、

盛りだくさんで行かせてもらいますキメてる

 

 

 

 

それでは素敵な

クリスマスをお過ごし下さいね♪