新コーチ!! | オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

子供たちに夢を!元Jリーガー藤田豊が代表のオブリガードサッカースクール田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログです。

こんばんわ。
オブリガードの三津谷です!

今週の練習は低学年、高学年ともに学級閉鎖などによるためか参加人数が少なかったです。

インフルエンザが流行っているようですので、手洗いうがいを徹底し、気をつけましょう!


さて今週から高学年のメインコーチが変わりました。事後報告になってしまい申し訳ございません。寺田コーチが田園調布高学年のメインコーチになります。宜しくお願いします。

以下挨拶の言葉です。
↓↓↓

1月から田園調布校でお世話になっております。

オブリガードサッカースクールコーチの寺田 拓司です。

本来ならばすぐにご挨拶するべきですが、1ヶ月過ぎてのご挨拶となってしまい申し訳ございません。

私はサッカーを27年やっており、現在もサッカーをしております。
サッカーを通じて、技術の上達だけではなく、人としての成長をさせてもらい、また沢山の仲間も出来ました。

私自身の経験を活かして、子供達にはサッカーの上達は勿論の事、サッカーを通じて、楽しさ、時には厳しさも学んでもらいたいと思っております。

私自身もまだまだ未熟ですので、親御様からご指摘頂きながら、日々成長していきたいと思っております。

お子様が、笑顔でサッカーが出来る事。
そして、一生懸命練習に取り組んでくれる様にしていきます。

長文になってしまい、申し訳ございません。

今後共、宜しくお願い申し上げます。

寺田コーチ





私もアシスタントとしてまだまだ精進しなくてはならないなと感じるとともに、子どもたちの成長に全力を尽くしたいと思います。


これからも宜しくお願い致します。