テスト! | オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

オブリガード田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログ

子供たちに夢を!元Jリーガー藤田豊が代表のオブリガードサッカースクール田園調布校(水曜日クラス)オフィシャルブログです。

こんにちわ!
オブリガードの三津谷です。

暖かくなったと思ったら寒くなったりと…
早く春よ来てくれと願わんばかりです。


さて今回の練習ですが
低学年26人 高学年19人 と多くの子どもたちが参加してくれました!人数は多ければ多いほど、活気があって楽しい雰囲気でサッカーができますね!

{4D9DC319-1B66-4CA4-AD82-46FEC54163D0:01}

内容としてはテストを中心に、残った時間はゲームをおこないました。
残念なことにテストの紙を忘れてしまう子が多く見受けられました。練習はしているかな…?

テスト項目にあるリフティングは練習すればするほど上達します。またリフティングの練習方法も子どもたちに指導しましたので、来月にむけて今日から、いや今から練習しましょう!

{4FCD735F-1737-472E-971B-E69241087A8A:01}

本日は以上です!