みんな大好き、かにかま天♪ | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

今日はてんやです♪気づき
 
仕事帰りに腹ペコの状態で、
通りかかったので…驚き
 
頭の中で入るかどうかと考えて、
『はい』か『イエス』の選択しかなかったです。
 
というわけで、、
今日は、いろどり天丼とおそばです〜♪
 
ちなみにてんやも、タブレットでオーダーできるようになってました!!
便利な世の中になりましたね〜。
 
いろどり天丼ですが、このような感じです!

 
 
天ぷらがたくさんです♪

 
いろどり天丼の天ぷらはですね、
 
海老天!ニコニコ
 
とり天!ニコニコ
 
磯部風ちくわ天!ニコニコ
 
かにかま天!ニコニコ
 
まいたけ天!ニコニコ
 
いんげん天!ニコニコ
 
とこのような感じでして、
今日はさつまいも天驚きもプラスしちゃいました。
 
さつまいも天、美味しいですよね♪
 
天丼ですが、
海老天プリプリで美味しいし、
さつまいも天ホクホクして美味しいし、
かにかま天が最高に美味しいです♪
 
かにかま天って
どこで食べても美味しい…。
かにかま天にハズレ無しです!!♪
 
おそばはこのような感じです。
暑いので冷たいおそばにしました。

 
暑い季節に冷たいおそばはよいですね、
喉にスルスル入っていきます〜♪
 
美味しかったです!!