#ネットショッピングで失敗したこと | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

ネットショッピングで失敗したこと!

 

ということで、

 

思い出しました驚き

 

私の失敗は、「海外sim」です。。

 

 

 

 

何を失敗したかと言いますと、、

 

海外に行くので、

スマホが使えないと不便すぎる!

と思ったので、

Amazonで、海外で使える

sim(esim)を購入したのですが…。

 

esimが初めてだし、

デュアルsimにするのも初めてでしたが、

 

なんとか設定して、

後は現地で開通だ!ってとこで…

 

現地で開通しようとしたら、

繋がらない繋がらない…

 

あわてて、

空港のWiFiに繋げて

LINEで質問してたら、、

 

原因がわかりました!物申す

 

私の機種だと、

周波数帯が対応してないから

だめなんですと!!

 

私の無知がいけないのですが…。

 

残念!!!

 

キャリアの海外プランに

速攻で申し込みました…。

 

すぐに繋がったよ…。

 

私の無知で銭を失いましたネガティブ

(私が悪い)

 

 

初めてやることは、

良く調べましょう。