チキンがたくさん、ゴロチキ! | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

みんなの食卓、松屋の

ごろごろ煮込みチキンカレー気づき

略して「ごろチキ」
 

「チキンを入れてゴロゴロ感のある

カレーを作って欲しい。」

という

創業者の一言がきっかけで開発された

「ごろごろ煮込みチキンカレー」です気づき

「ごろチキ」は
松屋カレーの歴史の中でも
モンスターメニューとも称される、
大人気ヒットメニューとのことです。
 
色々な各国の
カレーメニューも嬉しいけど、
「ごろチキ」も嬉しいです気づき
 
今、復活しているので、
早速食べました気づき
 
 
このような感じです気づき

 
定番の
お味噌汁もつきますよ気づき
 
 
アップでこんな感じ気づき
チキンがたくさんはいっています!

 
 
スパイスの効いたオリジナルカレーに、
鉄板でジューシーに焼き上げた、
旨味あふれるチキンがごろごろ入った逸品です。
 
食べてみて、
スパイスの効いたカレーに、
ごろごろチキンが食べ応えがあります、
鉄板で焼かれたチキンなので、
煮込まれたほろほろ系の
チキンではないのですが、
がっつり噛みしめて
食べ応えのあるチキンです気づき
そして、
玉ねぎの甘味が時折嬉しいです気づき
 
メニューの通り、
ごろごろチキンが嬉しい一品でしたニコニコ
 
ちなみに、
松屋のカレーが今のオリジナルカレーになる前に、
「創業ビーフカレー」なるものがありましたが、
私はこれも大好きでした気づき
「歴代最高傑作のカレー」と
言われているらしいですけど、
異論は無い美味しさでした...。
「創業ビーフカレー」も
復活してくれないかな気づき
 
 
 
 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ