#私のごはん スパイス香るコロンビア8のキーマカレー | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

私のごはん~

 

コロンビア8のキーマカレーです気づき

 

コロンビア8のキーマカレーは

レトルトでも出ていて、

一時期すごいハマったレトルトカレーです。

 

それで、

 

お店にも行きたいなって思っていたけど、

場所が関西の方で遠すぎ…って思っていたけど、

東京駅の八重洲地下街にしばらく前にできたのよニコニコ

 

そして行ってみて

 

見てください、この唯一無二のカレーの姿をルンルン

 

すごいよね、見た目からスパイス感がはんぱないよね笑い

 

ルーはスープカレーかっていうくらいさらさらで、

そこにたくさんのスパイスが散りばめられているよキラキラ

 

まさに、THEスパイス気づき

 

上にのっているのは、

ししとうでこれをかじりつつ食べるのですよ

これがまたカレーを引き立てる気づき

 

ほんと口の中にスパイスの世界が広がる感じニコニコ

 

美味しかったよ笑い

 

 


 

 

お家でコロンビア8が味わえるよ。

お店で食べるとさらに衝撃が味わえる美味しさ。