サンフランシスコで買って飲まずに持って帰ってきた缶コーヒー飲むよ! | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

サンフランシスコに行ってきたときにスーパーで
買っていた、、
 

缶コーヒー気づき

 
結局飲まずに、持って帰ってきたけど、
飲んでみました気づき
 
ちなみに自分の感想だけど、
アメリカだと缶コーヒーとか売ってないよね驚き
ペットボトルのお茶も全然ない…、
ジュースはすごい売っているけど、
あと、なつかしのビタミンウォーターが
普通にうっていたよ気づき
ビタミンウォーター昔は日本でもあったよね、
ビタミンウォーターはラスベガスでもあったから、
全米で売っているのかな凝視
 
 
 
探したけど、見つけたのはこの缶コーヒーだけ、
日本みたいに売ってないのよね…ニコニコ
 
そしてこれです、ブラックだよイエローハーツ

 
成分はこんな感じにっこり
 
コップにあけてみたよにっこり
 
飲んでみて笑い
確かにブラックコーヒーだニコニコ
 
ちなみに、サンフランシスコで
自動販売機もまったくなかったよ、
治安の問題で海外だと自動販売機ないみたいだね、
壊されちゃうんだってネガティブ
ホテルとかにはちょっとあったけど。