玉泉洞 in 沖縄ワールド | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

沖縄の沖縄ワールドにある玉泉洞に行ってきました!

沖縄のワールドとはですね、
沖縄に魅力のすべて一堂にそろう沖縄屈指の観光スポット!とのことですウインク

玉泉洞以外にもハブとマングースや色々な工芸品の展示とかあったりしますよ!

それでは、行ってきました玉泉洞!

こんな感じ!

鍾乳石が連なっています、
上にもたくさんの鍾乳石が、
水が本当に透明なので、ライトアップされてすごいきれいです、


と、普段見れない神秘的な景色を目にすることができました爆笑ちょっぴり長いので結構歩きますけどね口笛