12月の沖縄でダイビング!! | ぺるそなOfficialBlog

ぺるそなOfficialBlog

学生時代、国語で赤点を取った経験を持つ私ですが、
自身の成長や日々の出来事や思いを綴る雑記ブログです。

タイトルにOfficialBlogと付けているのはかっこいいなと思って、
名乗ってみたかったのであります。

良ければ、コメントもらえると嬉しいです!

この間、沖縄でダイビング行ってきました!

季節は12月!寒いのかなって思ったけど、
そうでもないです、
泳ぐのは無理だけど
ダイビングはぜんぜん!海も冷たくないです。

しかも、シーズンオフだから、
交通費と宿泊費が財布に優しい〜。

そして潜ってきました、こんな感じ。
この日はちょっと曇ってて、
晴れの日より、ちょっと劣るけどやっぱり透明!


お魚もいっぱいです!

お魚〜。

自分もふよふよ泳いでました。

ダイビング楽しいよ爆笑