夜のコメダを味わう | 朧の徒然雑記

朧の徒然雑記

徒然なるままに~書き散らします。
なぜならブログ機能がついていたから(笑)
きっかけなんて、そんなもの。

気になっていたよるコメを食べに行ってきました。




カレードリアをチョイス。

驚きのコメダボリューム、というほどではなかったですが、美味しくいただきました。

コメダで夜ご飯という発想があまりなくて、ずっと気になっていたけどそのままだったのが解消(笑)


あと



天空のコメダだったかな。
抹茶シロノワール。
これもうまし。

カロリーは気になりますが、運動の後だったので無問題。でも一緒に食べに行った友人が、めっきり食べられなくなったと嘆いておりました。

昔はなぜあんなに食べれたのか、謎(笑)

とりあえず、日曜日に友達と喋って色々解消して、今週も仕事頑張ります。

正直、一日目の月曜日が色々忙しくて、疲れたーて感じです。