ホワッと(^_-)-☆✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

朝、廊下に出て、

『電気消し忘れちょった・・・!?💦』

と、焦りましたが、勘違いでした。

とっても天気が良い日で、
小窓から差し込む太陽光が ものすんごく明るかったもので
勘違いしてしまいました(;^ω^)💦

天気が悪い日が続いた影響が、
わしに出ていましたね。

青い空は、やっぱり良いのです。
もうちょいと晴れた日が続くと良いなぁ🌞✨









いくつか前の記事で、

『気になっていたことに挑戦する』

と、書かせていただきました。



わしの挑戦は、無事に成功したことをお知らせさせていただきます🙇✨





わしの挑戦とは・・・






『キャンバスプリント』





のことでした!😃✨




SNSでは、ご報告させていただいたのですが、
わしのブログの絵にご興味を持ってくださった方に、
キャンバスプリントでお迎えをしていただきました!😭✨✨



マンモスフルパワーありがとうございました!!(≧▽≦)✨✨




キャンバスプリントは初めてだったので、
どんな仕上がりになるのか、
ドッキドキのソッワソワでしたが、
完成したものが届いた時には、思わずバンザイしてしまいました🙌✨
(めちゃんこ綺麗な仕上がりだったのです!😇✨)

キャンバスプリントも魅力がありますね。
デジタルで描いた絵が、
キャンバスの絵になって手に届くのは、不思議で楽しいものです。


こんなに素敵な機会をいただいて、感謝祭りです\(^o^)/✨


無事に絵が届いたことを

絵をお迎えしてくださった方から
インスタグラムでご連絡いただきました。

『わしが、こんなに受け取って良いのですか・・・』

というくらいに、優しく温かいお言葉を特盛にいただきました😭✨✨


ウルトラハッピーありがとうございます!!
(´;ω;`)✨✨




どんなことでもそうだと思いますが、
やっぱり落ち込むときがあると思います。
しんどくなるときがあると思います。
自信が無くなって、どうしようもなくなるときもあると思います。

そんな時に、それまでいただいた優しく温かいお言葉たちが
本っっっ当に光です🌟✨
真っ暗な時間を、ホワッと照らしてくれます。

そのおかげで、わしは絵を描き続けることができます。


自分ひとりで絵を描いて楽しむのも、
すんごく素敵だと思います。
でも、わしは、やっぱり誰かに伝えたくなってしまいます。

基本的に秘密主義なのですが、知ってほしくなります。
(謎の現象なのです)

そして、誰かの心に
ほんの~りとでも、わしの絵が響いたのなら、
はっちゃめちゃんこ嬉しいのです😊✨

他にも理由は いくつかありますが、
わしは、その感覚が忘れられなくて
絵を描き続けるのです。






わぁ~、幸せです(*´▽`*)🌟✨





わしの絵が
わしの絵を見つけてくださった方々に、
幸せを運んでくれますように🍀✨


































皆さんは、なにか勘違いしてしまったことはありますか?


































それでは、また会いましょう!