搬入にGOしてきたのです(@^^)/~~~✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

世の中には、
『推し』というものがあります。

わしも『推し』がいます。
推しが居ると、ドッキドキワックワクして、
幸せな気持ちが湧いてきます。
誰かと一緒に推しているということもなく、
1人で、こっそ~り推しています。
SNSで推しのことを検索したりもします。
同じく推している人たちの意見に嬉しくなったりすることもあります。

ですが、ですが、
その逆もあるわけで・・・💦
SNSで『推し』に厳しい意見を言う人達を見ると、
とっても悲しく辛い気持ちになるのです。
わしが見なければいいお話しなのですが、
突然、目に入ってしまう時があります👀💦
好きな人のことを厳しく言われると、傷つくものなのですね😢💦

なので、推しについてのSNSを
あんまり見ないようにしました。

推しを
自分の中の大切な気持ち・宝物として持っておくことにしました。

これからも、こっそ~り推しを推していこうと思います。
わしは、わしの幸せな気持ちを守るのです(´▽`*)✨









そんな わしが搬入にGOしてきたのです😊✨


『第14回みやにち夢ひろがる小品展』なのです!


先日、みやざきアートセンターさんにGOしました✨

今回もスタッフさんたちのおかげで、
超絶スムーズに搬入できたのです。
(ホッとする気持ちをいただいています😄✨)


いつも
ウルトラ特盛にありがとうございます!!(≧▽≦)✨✨

(絵を入れる箱が頼りなくて、大変申し訳ございませんでした🙇💦)


毎回、作品を1点だけ出品させていただくのですが、
今回は2点出品させていただきました🎶✨


ここで、わしあるあるなのですが・・・


『額装前に、作品の写真を撮り忘れる』


展示期間が終了し、家に帰ってきたら、
写真を撮って、SNSに載せますね(´ω`)💦
(たぶん💦)


展示が、とっても楽しみなのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨




『第14回みやにち夢ひろがる小品展』
展示会期

2024年5月25日(土)~6月2日(日)
会期中無休
午前10時~午後6時
※入室は午後5時30分まで

みやざきアートセンター 4階、5階



です!✨

皆さんの素敵な絵が、たっくさんです😊✨
もしよろしければ、
ゆる~りご覧いただけると、幸いです🍀✨

マキシマムありがとうございます!!

(*´▽`*)✨✨





























皆さんには、推しがいらっしゃいますか?





























それでは、また会いましょう!