わしの字✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

『歯を白くしたい』

という思いで、ここ数日過ごしておりました。
歯を白くしたいというより、
もともとの歯の白さに戻したい感じです。

どんな歯磨き粉が良いっちゃろう?
と、ぬる~り調べて、良さそうな歯磨き粉を買ってみました😊✨

まだ1回しか使っていませんが、
なんとな~く白くなったような・・・?( ^ω^)💦
(気のせいかもしれませんが💦)

毎日の楽しみが増えました✨
わしの歯は、どうなっていくのでしょうか?
乞うご期待です!(^◇^)✨






お久しぶりに文章を
手で書きました。

メッセージを書くのは、楽しいですね(´▽`*)✨
やっぱりワックワクします🎶

そして、書き終わったあとに気づいたのですが・・・










字が下手ぁ(゜-゜)









なにかで、『書いた文字でその人が分かる』
というお話を見たことがあります。

わしの字は、なんというか
中学生で止まっている感じです。
(もしかしたら、小学生かもしれません)

本当に、その頃から
字が変わっていないと思います。

上手く丁寧に書こうとしても
中学生の頃の字のまんまですね。


そう考えて
わしの字を見ると、
わしは中学生の頃にタイムスリップします。

中学生のわしの心を思い出します。







絶対に、あの頃には戻りたくありません🤤💦
(精神的にキツかったぁ)






毎日のように
金縛りにあったり、
悪夢を見ていたことを思い出します。

(はっちゃめちゃんこ怖かた・・・)
 

寝つきも悪くて、
小窓から、だんだんと覗く朝日を思い出します。
 

冬の寒い日に朝が来ても眠れずに、
ストーブの前で小さくなって膝を抱えていたことも思い出します。
(だから、わしの絵は膝を抱えているものが多いのかもです)

 

お母に、たっくさんの心配と迷惑をかけたことを思い出します。

(全力で、すみませんです🙇💦)



辛いことを思い出してしまいましたが、
わしはわしの字が好きです。
(字を綺麗に書く練習をしなさい🤓)

でも、手書きのメッセージを受け取った方は、
字が下手だと読みにくいですよね・・・(;^ω^)💦

やっぱり、
もうちょいと字が上手くなりたいです。
なります!🌞✨








中学生の頃に戻るのは、
なにがなんでもイヤですが、


肌のハリだけは、中学生に戻りたひ(´ω`)✨





























皆さんには、お気に入りの歯磨き粉がありますか?
































それでは、また会いましょう!