搬出にGOしてきたのです(´・ω・`) | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

とにかく眠い日が

ちょいちょい あります💦


眠い時は、睡魔と静かに戦って

時が過ぎるのを待つしかありません。

まんまと睡魔に負けて、

うっかり眠ってしまうこともあります(;´Д`)💦

(ちょいとだけ)


睡魔を追い払う方法ってあるんですかね?

最近の わしの強敵なのです💦




常に睡魔が背後に立っている

わしが、先日行ってきました!


『第4回みやざき総合美術展』へ搬出をしにGOです🙆✨


結果は、ションボリしたものになってしまいましたが、

搬出にはGOしなければなりません💦


美術館のスタッフさんたちのおかげで、

今回も、とってもスムーズに搬出することができました!😊✨


ウルトラMAXで

ありがとうございます!!

(ノД`)・゜・。✨✨



搬出する日が、美術展の初日でした。

美術館の入り口を眺めては

『あの中には、入賞・入選した人達の絵が

ギッシリ飾られちょっちゃなぁ』と、

ちょいと悲しくなりました。


搬出する時も、

ちょうど わし1人しか搬出に来ておらず、

哀愁が凄かったです(´ω`)💦



はっきり言って、

搬出に行くのが億劫でした。

行きたくなかったです。

でも、前日も、美術館へ向かう途中も

母ちゃんの優しさに救われて、

搬出にGOできました。


本っっっ当に、ありがとう!!
(´;ω;`)✨✨


帰ってきた絵に、

心の中で、

『お疲れでしたな』

と、声をかけておきました。


入賞・入選された方々のニュース記事がネットに載っており、

(マキシマムハイパーおめでとうございます!!(´▽`*)✨✨)

心がチクりと痛みましたが、

結果は結果です。

しょうがないです。

来年、わしが出品する可能性は低いです。

優しくて丁寧な美術館のスタッフさんたちに

お目にかかれないのが残念です・・・💦



きっと、わしには

ヌーの群れのように素敵なことがやってくるでしょう!(切実)



こうして、わしのみやざき総合美術展での挑戦が終わりました。


ですが、みやざき総合美術展は、

やっぱり素敵な美術展です!🌸✨


『第4回みやざき総合美術展』

会場:宮崎県立美術館
会期:令和6年2月10日(土)~2月25日(日)会期中無休
   開館時間:10:00~18:00(入室は17:30まで)
観覧料:一般:500(400)円 高校生以下:無料
・ (  )は10名以上の団体及び全教互会員カードご提示の方(提示者を含め5名まで)
・身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳、ミライロIDをご提示の方、本人とその介護同伴者1名は無料


ぜひぜひ、のんび~りご覧くださいませ🙇✨





わしの心のマイナスな引力のせいなのでしょうか?

ツイていないことが続いております。

(良いこと・素敵なこともありますが・・・✨)


現に、この記事を書いている時に、

途中で消えました😢💦


『あ~もう!!(・∀・)💦』


と、ちょい大きめの声で言ったら

スッキリしました。


わしは、何かに試されているのでしょうか?



きっと、わしには

ヌーの群れのように素敵なことがやってくるでしょう!(切実)



そんな わしが

長い間お休みしていたNFTアートを再開しました!

再開して、すぐに とっても良いことがありました😭✨✨


お久しぶりのNFTアートだったのですが、

覚えてくださった方々がいらっしゃって、

マンモス救われました👼✨


究極ミラクルありがとうございます!!
ヾ(≧▽≦)ノ✨✨



ちなみに、わしのNFTアートは、こんな感じです🐞✨

こちらです↓↓↓

わしのNFTアート(OpenSeaを利用しております)


もしよろしければ、そろ~り覗いていただけると、幸いです🍀✨












とてつもなく大きい声で叫びたい気分です。



ウオォォォォォォォォォォォ~~~!!
(´゚д゚`)✨✨
















皆さんの背後には、睡魔が立っていますか?
























それでは、また会いましょう!