ちょいと元気が出てきたのです✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

この前の日曜日、

今年1番ツイていない日でした。

何故か、『なんで~~~?(;´Д`)💦』

と思う出来事が、次々と起きました。


とってもガックリしていたのですが、

その日見た夢は、

財布を盗まれるという夢でした。


気になったので、

夢占いをネットで調べてみたら、

財布を盗まれる夢は、吉夢だそうです。


『今年1番ツイていない日でも、

良いことは起こるっちゃなぁ』

とホッとしました😊✨


1番ツイていない日でしたが、

なんだか元気が出た日でもありました。




ここ数日は、抜け殻のように過ごしています。

元気が無いというわけではないです。

やる気が出ないのです。


絵も、やる気がなかなか湧いてこず、

落書きばかりしていました。

(ブログの絵は、ちゃっかり描きました)


これは、あるあるなのかもしれませんが、

落書きの方が良い感じに描ける時がありませんか?

不思議です(*´ω`*)


抜け殻でも絵は描けるものですね。

抜け殻なら、抜け殻なりの絵を描きます。


描いているうちに、

『ここは、もっとこうしよう』

『こう描いた方が、良い感じになるかも』

そんな風に、やんわ~り やる気が湧いてくるものですね。

まだ しばらくは、抜け殻のまんま絵を描きたいと思います🙆✨




ひょんなことから、

数億年ぶりに詩集を読みました。

もともと持っていた詩集です。


もともと持っていた詩集は、

わしにはチンプンカンプンですが、

(わしは無知が過ぎますね💦)

独特な引力を持っていて、

ついつい読んでしまいます。


言葉の力って、凄いですね。

魂が宿っていました。


ふと、思い出しました。

わしも、数年前に詩集を作っていたのです。

(手作りです)


でも、読み返す気がしないのです。

数年前の自分の心の中を思い出すのが、

くすぐったいです。


ヒイィィィィイ


と、くすぐったいのです。

そんなことを言いつつも、気になるは気になる・・・( ^ω^)💦

気が向いたら、また詩集を作りたいです。

数億年後になるかもしれませんが・・・😀✨


ふんわ~り やりたいことが見つかって、

またまたまた元気が出てきた わしなのです(*´▽`*)✨





















皆さん、ツイていなくても、良いことはあるみたいです。























それでは、また会いましょう!