トホホのホなのです_(:3 」∠)_ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

ここ何日もお腹の調子が悪く、

腹巻を開始しました・・・

(たぶん寒さのせいです)

そうしますと、しばらく暖かい日が続くようです・・・

良かった(?)です( ;∀;)

(腹巻よ)





『第4回みやざき総合美術展』の結果が出ました!




結果は・・・・・・











『選外』でした😢💦

↓↓↓ションボリした内容が多いです💦

今、お気持ちに元気が無い方は、

ご覧いただくのをおやめになった方が良いかもです。

もっと元気が無くなってしまう可能性があります(;´Д`)💦




















去年に引き続き、選外です💦

ついに、わしの心がバッキリと折れてしまいました。

『みやざき総合美術展』に挑戦するのは、これで最後にしようと思っています。


なんだか1月は、傷つくことが多いです。

(温かいお言葉のおかげで1月を乗り越えることができました😊✨

マキシマムマンモスありがとうございます!!(^▽^)/✨✨)


すみません💦

ブログには、できるだけ楽しいこと嬉しいことを書きたいのですが

気づけば、悩みや傷ついたことが多くなってしまっていますね💦

ご不快に思われる方がいらっしゃいましたら、

大変申し訳ございません🙇💦




人生の時間を使って、

『おっ!✨』と思う絵が描けて、


ちょいとドッキドキしながら

美術展の搬入にGOして、


宝物のお金で出品料を払って、

美術館のスタッフさんたちは、とっても優しくて、


ソワッソワしながら結果を待って、


結果は、選外で・・・・・・




すみません💦ちょいと疲れてしまいました(´ω`)💦

結構疲れてしまいました。


やっぱり、わしは自分に自信が無いですから、

誰かに認めてもらいたいという気持ちがあります。

その気持ちがクシャっとなって、

バキッとなりました。


自分が自分の期待を裏切っている現実が辛ひです。

期待できるほどの自分ではないと分かってはいるのですが、

心のどこかで、どうしても期待してしまいます。

そして、それを毎回毎回裏切ってしまいます・・・( ^ω^)💦

(2年連続の選外は辛すぎますね)


わし、ごめん!🙇💦


去年の選外は、辛い・悔しい・悲しい

でしたが、

今年の選外は、辛い・悲しい

ばかりです。


それで、心を守ろうと思いました。

悔しい気持ちが無いので、

もうやめた方が良いと思いました。



わしという人間は、どうしてこうも上手くいかないのでしょうか・・・

(弱気になってしまって、すみません💦)




『配られたカードで勝負するっきゃないのさ・・・

それがどうゆう意味であれ』









スヌーピーのお言葉です。


わしに配られたカードを考えてみましたが・・・



無くね?



と、思ってしまいました。


でも、

カードが無くても、

配られたカードが白紙でも、

それで勝負するしかないのです。


カードが無いのなら、

作ってしまうこともできます。


どんなカードを作るかは、

まだまだまだ時間がかかりそうなので、

とりあえずカードを持たずに、

絵の周りをウロウロしてみます(*^-^*)✨



あと、これは言わせてください🙇

『みやざき総合美術展』は、
とっても素敵な美術展です!!😆✨✨

そして、
美術館のスタッフさんたちは、
とっても素敵で優しいです!!😊✨✨



ウルトラウルトラありがとうございました!!(^o^)丿✨✨





しばらくボーっとした日々を過ごします🙆✨
























皆さんは、腹巻をしていますか?




















それでは、また会いましょう!