気になるなる✨ | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

この前、コンビニで

『カップヌードル ビッグ 酸辣湯(サンラータン)』なるものを

入手致しました。


わしにとって、

人生で初めましての酸辣湯です(*^-^*)✨

前から、どんなものか気になっていたので

入手できて、スーパーハッピーでした😊✨


そして、初めての酸辣湯の味は・・・


はっちゃめちゃんこ美味いぃぃ!!😋✨


世の中には、たっくさん美味しいものがありますね。

また、わしを幸せにしてくれるものと出会えました✨

日清食品さん、ありがとうございます!!(^▽^)/✨✨




ブログに載せている絵を見て、

うっす~らお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。

(たぶん・・・いらっしゃいませんよね💦)


この頃のわしは、

絵の線を細くするのがお気に入りです🙆✨

いわゆるブームですね。

線を細くすると、なんだか良い感じに見える気がします。

(完全なる わし目線)

お久しぶりのブームです(*´ω`)✨



あと、ちょいちょい気になる画材もあります。

わしは、電動鉛筆削りで

鉛筆を削っているのですが、

数ヶ月前から調子が悪いのです。

鉛筆を削っても削っても、鉛筆のとがり方が

甘く甘くなってしまいました。

なので、細い線や小さい絵を描くのが難しくなってしまいました😢💦

(ブログの絵の線は、クリップスタジオ先生のお力を借りて細くしております)



そこで、


(シャープペンシルは、どんな感じだろうか・・・)


と、気になり始めました。


本当に長い間、シャープペンシルを使っていないので、

シャープペンシル情報が皆無です💦

絵には、どんなシャープペンシルが良いのかも迷宮の中です💦


そんな時には、ネットのお力ですね✨

情報収集してから、検討したいと思います('ω')✨



あと、固形水彩絵の具も気になるところです。

1つ持っているのですが、何年か前の物で

状態があまりよろしくないです。

(わしよ、ちゃんと管理しなさいな)


百均にも固形水彩絵の具があるみたいなので、

まずは、それから試すのも良いような・・・


そんな時には、ネットのお力ですね✨

情報収集してから、検討したいと思います('ω')✨


なかなかに、やる気が出にくい毎日を過ごしていますが、

試したいこと、やりたいことがあると

希望の光になりますね😄✨





2月とは思えないくらい暖かい日々ですね。

朝起きると、汗をかいていることがあります。

汗疹にならないように、気をつけます(´ω`)✨


でも、こちらは週末から寒くなるみたいです💦

気温についていけるように、気合をいれておきます🔥✨


皆さんも体調にはお気をつけくださいね🙇✨





















皆さんは、酸辣湯を食したことがありますか?




















それでは、また会いましょう!