抜け殻です | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

月見バーガーのCMを、毎年のように見ていますが、

やっぱり美味しそうです😋✨

卵の黄身とお月様が似ていると気づいた人は、

素晴らしいですね。

もしかしたら、お腹が減っていたのかもしれませんね。

発想が可愛いです(*´▽`*)✨

たぶん気づいた方は、わしより年上の方だと思うのですが、

目上の方に『可愛い』は失礼かもしれませんね💦


でも、可愛いのです😊✨




わしは、今、ちょいとした抜け殻になっています。

ひとつ前の記事をご覧いただけると分かるように、

色々なことが起こったからです。

(とっっっっっても素敵なことと、とっっっても悲しいことです)


そして、ひとつ前のブログ記事をあげた後に、

またしても、とっっっっっても素敵なことがあったのです!✨



先週、無事に終わりました

gallery魔法の生活さんの『人魚のうたは君にきこえるか展'23』で

わしの原画(F4号サイズ)と原画(ポストカードサイズ)と

ポストカードをお迎えしていただきました!🤗✨✨



ウルトラフルパワーで、
ありがとうございます!
(ノД`)・゜・。✨✨


お迎えしてくださった方の投稿を発見したときは、

思わず『へぇ!?😲』と叫んで、

口を両手で覆ってしまいましたヽ(^o^)丿✨

そのくらいビックリしました!


ビックリし過ぎて、またまたお腹が痛くなってしまいました😄✨


そして、お迎えしてくださった方に

とんでもなく優しく温かいお言葉をいただき、

救われるってこういうことか・・・と

心がポッカポカになりました💖


ひとつ前の記事でも書かせていただきましたが、

本当に天使しかいない世界観ですか?👼✨


優しい世界があって良かったのです。

また生きる力になったのです。


心で わしの作品に触れてくださった皆さん、

どうか、いつも健康で幸せでいてくださいね🍀✨

皆さんの幸せを心から祈っております🙇✨





そんな感じで

今の わしは抜け殻です。

幸せの連続に、ボーっとしてしまっているのです。


これまで

わしの人生の輪っかというか

歯車が回ったことは無かったと思うので・・・( ^ω^)

特に、良い方向に回ることが

まるで無かったもので・・・( ^ω^)


わしが こんなに幸せな気分に浸ってしまって良いのかと

よく分からない悩みが爆誕です。


なんというか

わしの これまでの幸せは

自分の気の持ちようの部分が大きかったというか・・・

自分で幸せな気分を錬成していることが多かったんですね。

 

例えば、

絵を描く→完成する→幸せ!

みたいな感じです。


あと、お母ですね。

わしが好きな食べ物を買ってきてくれる→美味しい!→幸せ!

みたいな感じです。


自分と家族以外の方から、

ガッツリ幸せ😊✨みたいな気持ちを素直に受信するのが難しかった気がします。

(もちろん、何度も幸せをいただいたことはあるんですよ💦)

なんでしょうか・・・

いただいたことはあるのですが、傷つくことの方が

はるかに上回っていて、埋もれてしまっているのでしょうね(;´Д`)💦


今年は、展示に多く参加させていただいて、

自分と家族以外の方々から幸せな気持ちを

まっすぐ受信させていただいています(*´ω`)✨✨


それで思うのが、


わしは幸せに慣れていない


ということです。


どうしても、ほんの~り怖くなってしまいます💦


とっても幸せなあとに

とっても傷つくことがやってくるんじゃあないかと

ネガティブが発動してしまいます(;^ω^)💦


これじゃあ、いかんのです。


わしは、慣れるのです。

幸せに!


そして、たっくさん感謝するのです(^◇^)✨




ありがとうございます!😁✨✨





そんな抜け殻の わしは

残っている気力・集中力をかき集めて

ギュウギュウに固めて、

絵を描いています。


展示に参加させていただくためです(^ω^)✨


展示の詳細は、

また後日、お知らせしますね🍀✨


















皆さんは、卵の黄身とお月様、どちらに惹かれますか?


















それでは、また会いましょう!