ホンワーとした記事なのです(´ー`) | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

足の爪は、

どうしても知らないうちに成長してしまいますね。

気づいた時には、伸びに伸びていました。

足の爪が、もうちょいと切りやすかったら・・・

と、毎回思います。


でも、足の爪を切るのは好きです。

なんだか、とってもスッキリするのです。

爪を、きっちり切った足を見ると、

『Brand Newなわし』という感じで、

キラキラします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


まだまだまだ頑張れますね🔥✨



わしのブログは、ちょいちょい足の爪の話題が出てきますね('ω')





Youtubeで、絵が上手くなる方法の動画を

以前見たことがあります。

どうやら、特訓をすると上達するみたいです。


うろ覚えなのですが、

1日中、絵を描き続けるというものです。


わしは、その動画を見た時に


『わしもやってみたい!』


と、思いました。


そして、

(夏くらいに、特訓してみようか・・・)


そうポンヤリ考えていました・・・・・・





今は、
秋です🍁


何もしておりません。





わしは、どうしてこうも怠惰なのでしょうか(;´Д`)💦

1日の特訓さえしないなんて・・・。


これじゃあ、いかんですね💦


最近は、もっと絵と向き合いたい気持ちが強くなってきています。

そして、うっすらとスランプ気味です。

これを乗り越えたら、今よりも ほんの~り素敵な絵が描ける気がしているのです。

スランプでも、絵を描くのは やめません。

むしろ、納得がいくまで描きます。


明日こそは、

『うむ!😊』と思う絵を描きます。


年内に特訓したいですね。

『したい』と言っている時点で、

怠惰な匂いがプンプンですね💦

生粋の面倒くさがりです(*_*;





今週も、

幸せなことがありました✨

素敵で優しいお言葉をいただきました😭✨✨


ハピネスフルチャージで
ありがとうございます!

(ノД`)・゜・。✨✨



まだまだまだ幸せに慣れていない わしですが、

大喜びで受け取らせていただきますね🙋✨


いただいた幸せを、しっかりと倍以上にお返しできる わしになります!

これからも精進いたします🙇✨

心を込めた絵を描き続けていきますね。


いつも健康で、幸せでいてくださいね🍀✨






常に、ゆる~っと書いているブログですが、

この記事は、よりゆる~っとしていますね・・・💦



実は・・・わしが推している

とある推しの調子が良くないようで

落ち込んでしまって

心がホンワーとしています(^ω^)💦


そのため、よりゆる~~~~~っとして

ホンワーなブログ記事になってしまいました・・・

(ホンワーとしつつも、感謝の気持ちだけは、満タンです😊✨)


推しが出来るのは、

とっても幸せなことでもありますが、

落ち込むこともありますね。


それでも、幸せな方が圧倒的に勝っているので、

これからも推しを信じて

応援し続けようと思います!(*´▽`*)✨





書いたら本当になると信じて・・・


明日からは、絶対的に上昇!絶対的に大丈夫!🔥✨✨

勝利!!ヾ(≧▽≦)ノ✨✨










はっきよい のこった!!(゚Д゚)ノ✨✨





















皆さんの足の爪は、成長していますか?

















それでは、また会いましょう!