お宝なのです(´;ω;`) | こっちでも、かくれんぼんぼ。

こっちでも、かくれんぼんぼ。

わしは、こんな感じです。

デジタルで描いた絵をパソコンの画面で見るのと

iPhoneの画面で見るのとでは、

色味が違います。

ずっと謎なのです。

 

キャンバスに描いた絵を

iPhoneで撮影すると、

これまた色味が違います。

なんとか実物の色に近づけようと思うのですが、

なかなかなかなか難しいのです(;´Д`)💦

ずっと謎なまま

SNSに投稿を続けようと思います。


前にも似たような話をブログに書いたような・・・

わしのヨレヨレの記憶力なのです💦






さて、ついに展示が終わってしまいました🐟

『人魚のうたは君にきこえるか展’23』
会期:8月24日(木)~30日(水)
14:00~20:00
展示期間中無休
場所:gallery魔法の生活
大阪府大阪市此花区四貫島2丁目12-13


gallery魔法の生活の皆様、ご覧くださった皆様、

たっくさん ありがとうございました!!(*´ω`*)✨✨


gallery魔法の生活さんのSNSで展示作品を紹介していただけるのですが、

いつも楽しみにしています😁✨

色々な絵描きさんの作品を拝見できますし、

わしの作品がSNSに流れてきた時は、

ソワソワしながらも、すこぶる嬉しいのです🎶

本っっっ当に、ありがとうございます!(^o^)丿✨✨






ここ数日は、気持ちが忙しくて しょうがなかったです。


まず とっっっっっっても嬉しいことがあったのです。

わしの原画(ポストカードサイズ)とポストカードをお迎えしてくださった方が居ました😭✨✨

しかも、

その方のSNSに、わしの作品が並んでいるお写真まで載せてくださいました( ;∀;)✨

もう、天使を超越した優しさですね👼✨

温かいお言葉もいただき、ホロリと目から零れるものがありました。

絵を描き続ける力に、ゴリンゴリンになりました。

描き続けていて、良かったです。

たっくさんの絵描きさんの中から

わしを見つけていただき、

スーパーミラクルに

ありがとうございます!


(*´▽`*)✨✨


幸せになる魔法をお届けしますね🙇✨






そして、もうひとつは・・・・・・

めっっっっっさめた辛いことがありました。

↑↑↑

お迎えしていただいた方のこととは、違いますよ💦


ブログに書いておきながら、

詳細は、ぼんやりとさせていただきますね🙇💦


なんというか・・・価値観の違いですね💦


わしにとって、とっても大事なものが

相手には、そうでもなかったり、


逆に、相手にとって、とっても大事な物が

わしには、そうでもなかったり・・・。


わしが、思い込んでいたのが良くなかったのかもしれません。

当たり前のように、

大切にしてもらえるものと思っていました。


それを、なんでもないかのように扱われると

とっても悲しくて、辛くて、苦しいです。


その夜は泣いて泣いて、鼻水も めちゃ出ました_(:3 」∠)_💦

目の周りの血管(?)が切れたのか、

目の周辺が赤いポツポツに彩られておりました。


すんごく泣いた日の夜って、なんで あんなに寝つけないのでしょうか?

いつもは、だいぶ早く睡眠状態にはいるのですが、

なかなか眠れず、

おまけに 鼻まで詰まっていました。

わしは、意地でも口呼吸で眠りたくないので

鼻呼吸で戦いました。

おかげで、いつのまにか寝ていました。

(結局眠れました🙋)


次の日は、やっぱり ひどい顔をしていました。


本当に、傷つくってこういうことやっちゃなぁと思います。

今も傷口から、わしの悲しい気持ちがドバドバ溢れています。

胸がえぐれています。


なんとか気分を持ち直そうと、

大好きなミスタードーナツを食べようと思ったら、

食べたかった種類のドーナツが無くて、

それでまた泣いてしまったり・・・( ^ω^)💦

(泣き過ぎですね💦何をやっちょっとや・・・わしは・・・)


今は、とにかく

時間が薬となるのを待っているのです。


そんな どんよりとした心の中にも、光は確実にあります。

わしの絵を見つけてくださった方々の優しさです。

絵の展示中に、この辛い出来事があったことは幸いです。

そのおかげで、まぶたが腫れても

絵を描こうと思えるのです🙇✨



価値観の違いは、しょうがないです。

同じ環境で育っても、

価値観は、バラバラになってしまうことが ほとんどだと思います。

それぞれの心を持った それぞれの生命体です。

いろんな価値観が楽しいと思います。

素敵だと思います。

価値観を押しつけるのも

押しつけられるのも苦手です。


ただ ほんの~りとでも良いので、知っていてほしいです。

覚えていてほしいです。



わしにとっては、宝物のひとつだったんです。
ゆずれないものがあるのです。



と、ブログで こっそ~り意思表示してみました(´ω`)


でも、この出来事のおかげで、

自分が何を大切にしているのか、

何を ゆずれないのかが分かりました。


それは、すんごく素敵なことですよね👦✨

宝物を胸に抱いたまま、

まだまだまだ ぬる~り生きていくのです。




そのあとで、

アンビリバボー過ぎる嬉しいことがあったのです。

わしは、OpenSeaさんでNFTを販売させていただいています。

(デジタルで描いた絵です)


なんというか・・・本当に・・・

こんなことってあるっちゃと驚き過ぎて、アワアワしました。


わしのNFT作品を5作品、お迎えしていただきました!(ノД`)・゜・。✨✨


究極に、ありがとうございます!
(^ω^)✨✨


幸せ過多だと怖くなるものですね😵

(もちろん、めっっっっっっっっっちゃんこ嬉しいです!!)

最近は、特に落ち込むことが多かったので、

幸せ展開の連続に、頭が追いついていきません(´▽`)

しかも、

またもや温かく優しいお言葉をいただき、

iPhoneの前で、涙腺が震えました😇✨

人間界にも天使が多いみたいです👼✨


幸せです(*´Д`)✨✨

怖がらずに、ガッシリと いただいた幸せを大切にします。


し~っかりと幸せになる魔法をお届けしますね🙇✨












よし!また明日も、絵を描きます!🔥✨

わし、ファイト!!(゚Д゚)ノ✨


















皆さんにも、ずっと謎のままのことはありますか?


















それでは、また会いましょう!