貧乏人だって日食は見えるんだ! | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

急速報だよ、ハニー。り空だね。しかもすでに24時間近く起きてたんで、歯医者もすっ飛ばしててたよ。ラームセットしてて良かった。


ELECTRIC BANANA BLOG-悪石島ガッカリ

香川り空。でも、昼かられるとの予報。ならば、っと、と屋根によじ登って観測、撮影。


ELECTRIC BANANA BLOG-西田ひかるは意外に巨乳

私は全く何も意してなかったので、逆に晴れると見れないな、と思っていたんだけど、予想的中。ッカリ天気が功を奏したのね。


ELECTRIC BANANA BLOG-星はさすがに見えないぞ。

ちょっとップにしてみた。


ELECTRIC BANANA BLOG-やっぱりこういう自然の現象も金持ち優先なのかね?

けているね。る~。

 

取り急ぎ、囲の状況を。曇り空とはいえ、その後の状況から考えると、確かにかったね。あと、観測の為かどうか、ヘリコプターがび交ってたよ。ちなきゃイイがな。後、朝からあれほどうるさく鳴いていた蝉が、ピタッと鳴きんでた。とにかくえらくかだったんだよね。近所のおばちゃんの、あぁ見える見える、のが一番大きかった()

 

なんてね、NHKにまんまとせられてちょっと感動してみました。コレは時増刊みたいなモノだから、また夜には悪態吐くからね。報性にむせびけ、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。