寝てました | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

う朝だよ、ハニー。なんつってね、春眠を覚えず、というにはすっかり気温も上がり、もう初ですよ、気分的には。

 

さて、こんな時間に新してます。何をしていたのかというと、てたのね。度のごとく、体調崩した、とかじゃなくてね。タダ、てたの。なんか、曜日の早朝ですか。3時ぐらいに、ちょっとやることなくして、けてしまったのね。そういう時、どうするかって、になるのね()5時からPGAあるけど、2時間ぐらいならきれるだろ、このまま寝てても、なんて。ちゃんとケータイのアラームも備しててさ。

 

で、5時になってPGA間だわ。でも、その時私はアラームが鳴っているのはちゃんとってたのね。つまり一度はきたのよ。でも、その時ちょうど谷村美月嬢と、かなりいことになってたのね。年の20才。ある意味禁断の恋ですよ。でも、とてもこのブログでは恥ずかしくて言えないような好になってたわけですよ。

谷村美月嬢といえばね、私の地元の新聞で、毎週土曜日にエッセイなどを載してまして、それを毎週楽しみにしているのね。それが今週でわっちゃった。そういうのが象に残っていたのですかね。夢の中で名残をしんでくれたのですかね。どっちみち距離恋愛ですから、それはもうつかの間の逢瀬はスンゴイ事になりますよ、ハイ。

 

で、アラームが鳴っても、私はそっちにいちゃったのね。どうせPGAも三日目だし、勝だけ見ればいいし。けっこう先週のマスターズでり上がりきったところもあったし、たかがツアーなんて・・・って感じ。もうその後も、ああでもないこうでもない、?そんなところにが来るの?身体らかいね、が展開するわけです。

 

目覚めると、やっしーが将棋説してました。別に後もございません。だって手は谷村美月嬢。迎えつに不足ナシ、ってもんで。

しかし、そうなるとってくるのが日々の生活スケジュール。もうしばらくられないわね。で、ずっと起きてました。改めていっておきますが、最近は大相撲がないので、昼夜転の生活をしております。それがまた逆転するわけですから、私の生活ペースといたしましては、っておるわけです。昨日なんかは真っ昼間に風呂などに入りましてね、湯上がりにちょっと生暖かい風をの方からそよがせまして、日曜の昼下がりにぼんやりとビデオなんて見ているなんて、けっこう全な生活だな、なんて。

だからといって、心していられません。日曜日の夜はこれはもう、夜し起きていないとヤバいです。だってF1アルでしょ、PGAもあるでしょ、ってなあい。

 

でもね、F1のゴールを待たずして、私またしてもてしまいました。あと2ですよ、2周。そこでね、~って。そこで起きるならまだしも、三度のメシより寝るのが好き、出来れば綺麗なおさんと、っていうのが私ですから。今度起きるのはPGAまり、なんて。

 

そしてちゃんとPGAの時間にはきましたよ。でもね、起きただけ、テレビけただけ。そのままてしまいました。残念。だって、その時点でトップが18アンダーで、2位と7ですよ。これはもうまりでしょ。なんか安心したというか、面白味にけたというか。

実はね、F1わってからブログは更新しようと思ってたんですよ。でもちゃったでしょ。仕方ないからPGAながら更新しようと思ったわけですよ。でもちゃったでしょ。

で、っき起きたのね。あろう事か「つばさ」もすっばしてます。まぁ、それは放送でまかなえるし、ってそういうさ、後で後で、っていうのが生活をわせると思うのね。更に、マイッカ、の神を持つ私だからいけないと思うのね。

 

なんてね、今回は言い訳昧してみました。まぁ、この狂った生活もまた一。このまま風の吹くまま気の向くまま、寝たり起きたりしていたらどういう事になるのか、こうご待、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。