柴崎コウと結婚する方法 | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

イムマシンだよ、ハニー。最近、すっかりるものをなくしてしまっている私。実はこの一年、ずっとり貯めているビデオがありまして。といっても、まぁ、「タモリ倶楽部」とか「1×8いこうよ」とか、バラエティー番組なんかをですね、予約して録っていて、見るのをざなりにしていただけなんですけどね。あぁ見なきゃね、なんて思うウチに、半年ぐらい経った辺りで、これはもう一年ぐらいは録り貯めて、一気に1年分ざっと見る、なんてモノをやった方が胸がくのではないか、と。情報的には一年遅れるんですけど、別に追いでも、かまやしない。

 

それをようやく見しているというか、ずっとぼんやりと見ているわけです。その中で、映画「少林少女」の伝番組なんかが入ってまして。もう一年ですね。映画自体は、WOWOWで見ましたわ、ホホホ。

少林少女 コレクターズ・エディション
¥4,441

その時、ふとったことがあったのね。というわけで、タイトルからもわかるように、本日は堀越のり級の大人の想フル回転でお送りします。って、昨日のもたいしてわらないんだけどね。

 

さて、「少林少女」の主演はこれはもう、私のに出てきてデートをせがんだ、魅惑の美女、柴崎コウ嬢でございます。あぁ、夢と言えば、本日昼、家が上する夢を見ましたよ。何かの示なんですかね。大事なモノが一杯げ焦げになってしまう夢ですよ。

そんなことはさておき、ぁ、柴崎コウ。別にもう彼女がいないと、夜も昼もねぇよ、というわけではございませんが、麗なお方です。実は先ほど言いました夢には日談がございまして、人の多い場所を二人して歩く、という夢を見たのですが、その結末は、彼女が転んで額にガをする、というものでね。その時の私の対応が誠にややか。どんな風だったか忘れましたが、別に、丈夫?って声をかけたぐらいで、それくらい絆創膏はっとけヨ、ぐらいで済ましてしまったのね。下の大女優様になんていうことを。の話なんですけどね。

 

話がずれましたが、その「少林少女」の監督は、しも押されぬヒット・メーカー、本広監督です。彼の映画はくさん見ました。といっても、「る」シリーズだけですけどね。でも、彼は私よりいくつか年上で、しかも香川身。去年でしたか、出身地の丸亀お城祭りのロデュースなんかもされてましたね。高校時代は、お城祭りが私たちにとっては一大ベントで、バンドなんかをやってましたんで、土曜日の昼なんかに、メインイベントの前にちょこっと出てたりしましたよ。その後も、なんですか、お嬢さんがらみでいろいろと件の起こる祭りなんですね。

 

話がずれましたが、その時にふと、が付いたのです。先日私はこんなを読みましてね。

物質をめぐる冒険―万有引力からホーキングまで (NHKブックス)/竹内 薫
¥914
Amazon.co.jp

いろいろと物質のアな話を展開させてましていたのですが、たとえ話の中にこんなモノがありまして。

人はどんな間柄でも、6人でがる。

つまり見知らぬ誰かと知り合いたい、と思うと間に5人ぐらいをめば、簡単に出会える、という説があるらしいのですよ。詳しくは本を読んでもらうとし、ココではしょりますけど、その話をネ、思い出したのですよ。

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、これはもしかして私も夢の中だけではなく、実に柴崎コウ嬢に逢えるのではないか。それも別に道端ですれ違ってぉ、って話じゃないですよ。一応、挨拶をして少しおを出来るぐらいのレベルで。で、えてみたんです。

単です。本広監督り合いになればいいのです。本広監督柴崎コウ介してもらえばいいのです。そこで、さっきの話がきてくるのですよ。そう、本広監督香川身。しかも私のんでいる中讃の出身だとか。監督の卒業した丸亀高校出身者、が昔エレクラのスタッフにもたぐらいですから。これはどうにかして、地元の人間を介して、知り合いになることは易いこと。

ぐっと柴崎コウ嬢がづいてまいりました。さて、それではまずは知り合い探しに街に掛けますか。って、詳しい話ははしょりますが、とにかく、柴崎コウ嬢を紹介してもらう段取りはえてきましたね。これを読んでいる方も、四の五の言わずにそのになってください。

 

さて、いざ、紹介されましたら、後は一対一の負です。皆さんご存じの通り、私はから産まれてきた男。ナンパはできませんがね、ちゃんと席をセッティングされたら領発揮。畜と呼ばれたほどの稀代の吐きですから、あることないコト言って言っていって、彼女をどうにかモノにするだけです。

たぶん、これはず言うでしょうね。一生の想い出に、私と寝てくれよ、って()教なんかを持ち出してね、慈悲の心なんか言い出しまして、功徳って他人の為に身を粉にして働くことだよ、なんて。あなたは私に身体をくことで、成仏できるんだよ。なんて言いまして、後はもうち上げて持ち上げて持ち上げるだけ持ち上げましてね、なんとか粘りますよ。正常な判断をわせるまでねばり強く話し続けてね、ぼんやりしたところで、シュと、行っちゃうわけです。

もし一度でも彼女とを共にすることが出来て、なんかしまさんい、なんて言われまして、またいたいわ、なんて言われてちょっと右腕にしなだれかかられますと、もう今度は私の方がロメロです。彼女の為に、やりたくもない仕事に毎日毎日毎日毎日、進することでしょう。本当の願いはね、私が家事をするから、あなた芸能界でわんさといでくださいな、なんですけどね。別ににでようとは思いません。あなたが帰ってくる場所を、私は必死で構築して、必死でり続けますよ、とね。誰にも恥じることのない、派な主夫になりますよ。

 

そこでふとが付きました。あれ?これって柴崎コウ嬢じゃなくても、やってることじゃん。そうね、いろいろと小難しいことを考えていても、目の前に半裸のお嬢さんが出てくると、全部っ飛ばす勢いでそのお嬢さんに邁進してしまうのね。んなもんです。唯一の外は、姫だね。ヤツが半裸になろうが、こっちはたぶんプッときだしてしまうだろうね。

そうそう、そんな姫がった歌があるんですよ、できたてほやほやのヤツがね。

 

散華舞曲  (←←←クリックしてね)

Sing My Song   (←←←クリックしてね)

 

イエね、別にオチはいです。そういうことをネ、えたってだけで、別に意味も何もないです。運が良ければ、柴崎コウ嬢だって私の目の前にくってだけの話です。その柴崎コウ嬢に介してもらって、永田杏奈様と結婚、というのも好いね。それはまた、ちょっとした沢ね。

 

そういえば、「ドリュー・バリモアに逢いたくて」というドキュメンタリー画を見たことがある。レビでだけど。

憧れのドリュー・バリモアとデートする為に、苦八苦するという話です。あらゆるツテを使って、ちょっと欺っぽいことをしてパーティーに潜り込んだりする。ドキュメンタリー映画として、これほどまでにカバカしく、面白いヤツはなかったな。ドキュメンタリーというと、どうもいイメージがあるけど、これはもう、男ってバカね、で終わってしまうから面白い。

 

なんてね、実はってそこら辺に現の鍵が転がっているんだよっていかげんに言ってみました。もうそろそろ金週間が近づいていますが、世の男性方は家族や彼女との行楽の予定に奔走しておることでしょう。そこで敢えていたい。君の目の前にいるその女性で足か?と。イエ、性の場合もそうです。目の前にいるそのンクラ男で足か?待に添えるであろう私がココにいるよ、って事で。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。