寝た子を起こす | ELECTRIC BANANA BLOG

ELECTRIC BANANA BLOG

しまさんの独り言、なんてね。ハニー。
SNSはこちらから→https://oboochang.fensi.plus/a/blink

10分、ち時間1時間。なんか今朝の新聞に書いてあったんだけど、医療報酬のために、医者がパッパッと患者を診て数をがないように、「5分ルール」ってのがあるんだってね。低一人の患者に5分はかけなさい、って事らしい。なんかそれで、報酬が減とかナンとか書いてあった。

 

私ってうどんの国の人だから、つのがいなのね。うどん屋って、5分ルールじゃないけど、けっこう客の回転いじゃない?だから、香川の人ってぶことを知らないんだよね。んでいたら、直ぐ近くに別のおいしいうどん屋があるから、そっちに行っちゃうんだよ。並ぶのは県の人だけでね。だから、前にも言ったル・セルフの店が好きなんだけど。

 

話がれた。治療してもらうとね、もう少々弄っても痛くはないんだけど、やっぱり患部をしたり引いたりするわけだから、それこそ、眠っていた痛い所が刺激されてきちゃうんじゃないかと思うんだよね。それで、いつも、治療が終わって会計を待つ間、頬を押さえてドヨ~ンとした痛みにんざりするんだよね。また、痛み出したらヤだなぁ、痛み止めもらおうかなぁ、なんてね。

まぁ、結局今はに戻って、痛くはないので心。まだれてはいるらしいんだけど、別に普通にご飯食べられるし、噛んでも痛くないし、やっと方に向かっているのかな、なんてね。かった、良かった。

 

さて、私がせっている時に、実はどうしても話したいことがあったんだよ。それは曜日のことなんだけど、今年はちゃんと大河ドラマ見ようと思って、ここ二回はちゃんと見ているのね。あの僧にやられてさ、泣き声にオッさん心が刺激されて、ちょっとしたショタコン?なんて感じになっているワケなんだけど。

まぁ、以前、「義経」やっている頃にさ、神木くんにやられて、京都の友達の所に遊びに行く時に、どうしても鞍馬山に行くと言ってかなかった前例があるからね。一緒に行った当時の女に、随分とイヤな顔されたよ。辿り着いてもね、もちろんないんだけどね。それで帰りの車の中でさ、神木くんももう大人なんだよな、って私がつりと言ったら、彼女はこう言ったんだ。

 

そうよ、もうバンバンそこら辺の女優とかアイドルとりまくってるんだよ

 

夢も望もねぇ。

 

で、それが終わってからさ、ュースを見ていたんだよ。そしたら、イスラエルが、ガザ地区に相変わらず撃を加えているっている流していて、死者が何百人出て、そのうちの女性と子供が約四割をめているということです。

 

?それってかしくネ?

 

供はね、わかるんだよ。死者の中の子供が約四割ってきけばね、だって、かわいそうなコトするな、と思うと思うのね。でも、性は関係ないだろ?女性と子供でセットで壮感を出すのは、いかがなものか?と私は思うんだよね。

子供はサ、自分で自分をれないじゃん。だから、誰か大人の手が必要で、だから意味に殺されるとかわいそうに思うんだよ。この理は理解出来るよね。でもさ、性は成人すればもう大人じゃない。大人なんだからいにしても、自分の身は自分の手で守るのが普通でしょ?

 

ある意味さ、このジェンダーフリーの御世に、ああいう言い方って、ちょっとした男女別だと思うんだ。元々私自身が、男のくせに、とか女の子だから、とかいうい方に悪感を感じる人間だからそう聞こえたのかもしれないけど、戦争するのは男、争い事をするのは男、そして、世の中を動かしているのは男、なんていうね、だらない考えがあるんじゃないかと思うんだよ。際はどうかは別にして、本的に男も女もないんだと思うのね。別することが違いだと思うのね。

事実、かの国では、爆テロに性も突っ込んでいったりするわけだし、戦争は男のモノ、っていう見もなくして欲しいと思うわけだよ。男がやろうが、女がやろうが戦争はしいものだし。男でも女でも子供でも、人が意味に殺されていくのはけないことなんだよ。

 

その後のNHKスペシャルは男と女のいをテーマにやっている特集だったんだけど、それはとてももしろかったんだ。物的に、男と女に違いがあるのは当然のことで、それを科学的に化とか、そういう観点で語るのっておもしろいな、と思ったんだ。

そのいをサ、わかった上で、権利や立場は等っていうのが、本当はあるべき姿なんじゃないのかな?と思うんだよ。もっといえばさ、男とか女とか係なく、その人の性格とか、そういうのを大事にするのが本来のいやりだと思うのね。相手が男でも女でも、るべきは守ってやらないといけないのだし、それを一方的に男が、女を守る時代っていうのはわったんじゃないかと思うんだよね。イヤ、実はまだまだ、そこまで行ってないと思うんだよ。でも、少なくとも識はサ、そういう本的なところを切にしないといけないと思うんだよ。

 

そう考えると、なんだかさ、あのNHKスペシャルイトルも、「女と男」だろ?りがイイといえば、「男と女」だよな。そういうところだけが変に剰でさ、基本がわかっていないから、そういう化的なところまで、おかしくなっちゃうと思うんだよね。どうせ、また、なんで男がなんだ?っていう訳のわからないクレーム付けるカがいるせいだと思うんだけどね。

 

またしても話はれるんだけど、以前女は子供を産む機械、って言って難された政治家がいたじゃない?女性が一斉にその政治家をッシングして、政治家も直ぐっちゃったんだけど、私はそれにすごく和感を感じたんだよね。

女性は妊娠、出産が出来るって、こんなにばらしいことはないんじゃないの?男には出来ない、女性の権だよ。だから、男のためにわざわざ子供を産んでやる械でいいじゃないかと思うんだよね。それよりは、そんなに大切な機械なんだから、ちゃんとアしろよ、ンテナンスしろよ、って男の側に言えばいいと思ったんだ。ちゃんと産む機械として機能して行くには、がかかるんだよ、そのための金越せ、ってハッキリ言えば良かったと思うんだよね。難して、回させて、それでわり、だからに進まないんだよ。

今はサ、少子化で子供を産んでもらわなくちゃ国としても、政治家としてもるワケじゃない?だったらわざわざ国の来のために子供を産む機械に、ちゃんと当てしろ、ってなんで言わなかったのかな?そう思うんだよね。女性を大事にしろ、って、私たちの利をもっとって。

 

まぁ、コレはげ足取りみたいな話なので、私もけっこう茶言っているよな、とはわかっているんだけどね。でも、なんか剰すぎるというか、感すぎるというか、みんなの代表であるはずの人が頭がいというかサ。今の国会見てもわかるけどさ、本質的なことはわかってないから、みんな手先でご嫌取りって、見ているだけで易するんだよね。

 

久々に態をつきまして、何が言いたいかって言うと、か私を喰わせてくれ、って事でね()。今の世の中、男が狩りに外へ出て、女性が家を守るって代じゃないじゃない。私が家で事全般をやるから、もう外で浮気でも法行為でもなんでもやってイイから、私をずっと家にいさせてくれ。そういう性が現れないかな、と思っているのだよ。まぁ、来ればそういう女性を二、三人ほど

 

なんて事を言いながらネ、目の前に、ちょっと裸のお嬢さんがいて、ダーリンっ、なんて言われたら、やっぱり私はンガンいて、好きなところれて行って、好きな物をってあげて、ご嫌取りに走すると思うんだよ。絶対に、何処かで事れるのがわかっているのにね。私のようなクデナシを、け止めてちょっと服なんかいでくれる、なんて事をしてくれるだけで、私なんかもう頂天で、なんでもやれるって気になるんだよ。純だけど、それが私の来の姿なのね。

 

ということで、このブログを読んでくださっている性ブロガーの方。ぜひ、一度でもコメント欄に「ダーリン」のお葉をよろしく。ついでに、虫歯にけないで、って()

 

あ、その後に「みんなロックで大人になった」の最終回を見たんだけどね、ちょうど台になった時代って、STONES中になって、そのおかげでエレクラを始めて、生活がSTONESエレクラの曲だけで事りる、ってなっちゃったから、ぜんぜん知らないんだよね。番組に出てきたバンドの曲をちゃんとして聴いたことは一度もありません。だから、あ、う、で終わっちゃたんだよね。

まぁ、ちょうどバブルが弾けた頃で、ああいうテモテ男さん達に、全く味がなかった、というのもあるんだけどね。立っているだけでテモテさんにはどうもロックを感じなくて、それなりにばらしい音楽をやってはいるんだろうけど、私の中で、ロックはテようとする志、がき、なんだよね。そういうのをじたいですし、そういうのを現していきたいと思ってますので。

 

やっと出来たよ。明日から、また常の生活に戻るぞ。それにしても、ラヘッタ。

 

それでは今日はこの辺で、ご機嫌よう。