入りづらかった 新しい世界 | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

照れ照れ照れ音譜

大抵の方が 大好きな

 

 

 

 

納豆ですがびっくりマーク

 

SNSの 効果もあり 新レシピ続々びっくりマーク

 

 

 

口笛口笛口笛

以前から 気になっていたのを 試しました

 

 

 

ショボーンショボーンショボーン汗汗汗

とはいえ マニュアル無視の この性格

 

 

 

グラサン

いつものやり方に ただびっくりマーク

ニヤリ

納豆を 添えただけ・・ ですが


 

開いたドアを 1歩入ってびっくりマーク

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

無言で 出てきた感じ・・・

 

   キョロキョロ 具が 良くなかった・・とか そういう問題はてなマーク

 

カレーと 納豆飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニヤリニヤリニヤリ

どちらも 好きな食品なので

 

 

 

 

照れ照れ照れ

当分 別々に 頂きます飛び出すハート

    

 

 

 

びっくりびっくりマーク

マニュアル通りにやれば 美味しいのかも!?

 

 

 

 

 

と 再トライするかは  不明ですグラサン