雨の日に 飲むもの | matugaolife

matugaolife

インテリアと快適な暮らしについて。
新築や改築についてのちょっとした知識やエピソードを紹介。家作りにまつわる出会いを有りそうな無さそうなアヤシイ寓話にします。

イベントバナー

イベントバナー

 

雨雨雨

雨の日に 飲むのは 当然爆  笑

 

 

 

 

アルコール飛び出すハート

   グラサン(私は 新月夜 飲みますけど)

 

 

ラブラブラブ音譜音譜音譜

ワイン飛び出すハート

 

 

キョロキョロびっくりマーク

円安なら これまで 良く飲んでた

 

 

 

照れ

チリ産や スペイン イタリア産より

 

むしろ 国産を 飲むべしびっくりマーク と

 

 

 

 

国産ワイン美味しいです照れ

   辛口で すっきり 美味しい飛び出すハート

 

 

 

あとは つまみ  アテ なんだがキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

当然 作るのは 苦手なのでグラサン汗

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

簡単に音譜 食べられるものを いつも

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

探してますびっくりマーク